--/--/-- (--)  --:--


2007/08/16 (Thu)  23:00

先生大好きだよ!



埼玉、岐阜では40.9度の記録的な気温が観測された・・・

我が家が住んでる辺りも、38度を超えたらしい

外で仕事をしてるゆうちゃんは、
2㍑入りの水筒を持って行くが、空っぽで帰ってくる

今日も、部屋のクーラーが壊れてしまったと云う、
おばあちゃんが可哀そうだから、早く付けてあげないと!
と、ガンバって取り付けてあげたようだ

とにかく外の仕事が多いので、無理はしないでね

ラッキーと私、涼しい部屋で鍼の先生を待っていた


ラッキーを見るなり、舌の色が悪い・・・
身体も全体的に凝ってる・・・
腰が悪い、前足が凝ってる・・・
とにかく気の流れが滞っているので、揉み解しましょうと。

舌の色は毎日観察してて、色が悪い事は分かっていたが
先生の施すマッサージは到底出来ないので、
教えて貰った簡単なマッサージで、毎日解してあげなくちゃ
ラッキーゴメンよ、、、もっとガンバルからね

先生大好きだよ!

先生が来た事が分かったラッキーは、
階段から落ちるんじゃないかと思うほど、体中で喜んでいた
だいぶ鍼に慣れたかな?

大好きなマッサージが終わると、苦手な鍼だ
ラッキーは私に抱っこをせがむので、そのまま鍼を打たれてる
今回から鍼が小さくなって、
先生も使い易いと言ってた~
鍼が小さくなったよ!

鍼を打たれたラッキーはとっても良いコだ
抜いたり暴れたりはしない~
ツボに効いたときは、 「なんかしたでしゅか?」
ってな顔で先生を見てますけどね

鍼が終わると、最後はホメオパシーを打って終了です




テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

tag : 続きを読む。。。

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

