--/--/-- (--)  --:--

スポンサーサイト

2007/08/19 (Sun)  17:56

花火はイヤだけど。。。



昨日は久しぶり過ごし易い一日だった。

ラッキーも、息も上がらず楽なようだった

何時もなら、玄関で涼んでいるのに
ずっと、部屋で私とラヴラヴ~
違うか
単純に、くっ付いてても暑くないとか、、、

まぁそんな可愛いラッキーとベッタリのかあちゃまどっす

引っ付きボン?



それはそれで良かったけどね、、、
やっぱり公園の花火のせいで夜散歩は

気持ちいい夜だね~

ココの公園は、夜もワンコ連れが多い~
結構フリースペースで、ワンちゃんを遊ばせる目的で来ているらしく、
ワンちゃんも飼い主も顔見知りで遊んでいる

そこへラッキーを入れたら、、、
「ワンコに囲まれ吠えるだろう・・・」
みんなに迷惑かけるし、ラッキーも可哀そうだから止めよう!
が、いつものゆうちゃんの意見だ

私は一度は入れても良いと思うけどな。。。
だから、何時まで経っても犬に慣れないんじゃないの

そんな事が夫婦喧嘩の原因になる事が多いのは家だけか
他所の家では、犬のコトで喧嘩しないのかしらね、、、

風が気持ちいいよ~


それに、帰りの車の中は、エアコン掛けずに窓全開
風がと~っても気持ち良い

花火は嫌いだけど、ラッキーは車に乗れたから大満足さ
オイラは毎日でも良いよ~byラッキー

スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

tag : 続きを読む。。。

Comment

♪ 皆さん、お返事遅くなってごめんなさい・・・

☆姫ママさんへ
やっぱり姫ママん家も我がコのコトで喧嘩するんだ~
やっぱり、男親と女親の違いかしらねv-390
1日一緒に居るのは母親なんだよね、、、
とにかく可愛い我が仔を大事にしましょうねv-343


☆ジョンねぇさんへ
早速、遊びに来て頂きありがとうございますv-291
ジョンくんの愛嬌のあるお顔、
ほんとに癒されますよv-351
お互い我が子に癒されましょうね。
是からもラッキー共々仲良くしてくださいねm(__)m


☆エディままさんへ
子供同然だから、つい本気で喧嘩になっちゃうんです、、、
たまに蹴りたいですもん(笑)
エディくんは怖がりだけど、吠えたりしないでしょv-362
でも全然仲良く出来ないのも寂しいよね。。。
ラッキーは吠えまくるから、相手に迷惑だし、
可哀そうで困っちゃうのよね・・・
性格は治らないかしらねv-292

♪ 

ウチもエディのことで、しょっちゅう夫婦喧嘩してますよ(笑)
エディも他のワンコと、なかなか仲良くなれないタイプです。
いっぱいワンコがいる所だと逃げ腰だし、
1頭だけの挨拶の時も大丈夫なコ(と、言っても
超へっぴり腰で近づく)と『抱っこ~』とダメなコなど
エディさんの基準が良くわかりません。
同じ犬種でも、このコは平気だけど
コッチのコはダメ~とか難しい、、、(T.T)

♪ こんにちは!

らっきーかあちゃまさん&ラッキーくん、先日はジョンのブログに遊びに来ていただいてありがとうございました!
ぜひ相互リンクよろしくお願いしますi-179
うちのジョンもけっこう犬見知りというんでしょうか、
大きなワンちゃんとかには、特にビビッて吠えてしまうときがあります。臆病者ですけど、飼い主にとっては何よりもかわいいものですねi-236

♪ 

夫婦喧嘩の80㌫は、姫将のことやわ┐(-。ー;)┌
『おまえは、甘やかしてる!』とか…
『結局は、姫将のためになってない!』とか…
子供の居る家は、子供のことで喧嘩になるみたいやし、どこでも一緒やね!
でも、喧嘩になるってことは、お互いにコドモの事を想ってるってことやし、無関心で居られるよりは、幸せやん☆~(ゝ。δ)ネ

それにしても、いつまで経っても、暑いわ(;一_一)

♪ 

☆sachirinさんへ
そう思うでしょ!、、、一緒に居なければ遊ばせちゃいますよv-293
ラッキーが1番可哀そうなのよね・・・

月命日なのは分かってました。。。
空のお星様に話しかけてましたよ。。。
色んな事想うと涙が溢れてきました。。。
一周忌・・・時間が経っても想いは同じですね。

♪ 

ラッキー君が、ワンコに慣れないのは、パパさんのせいだね。
ワンコは、ワンコ同士で色んな事を覚えて行くのに..
パパさん、どうにもならないなぁ~
犬社会を知らない、ラッキーー君が可哀想だよ..
勇気達とも、ちゃんと遊べたじゃん!!!
これは、私の個人的意見ですが..

元気の11回目の月命日が終わりました。
来月は、いよいよ一周忌がやって来ます..v-406

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

