--/--/-- (--)  --:--

スポンサーサイト

2007/08/22 (Wed)  20:49

川に行ったけど。。。



3日間お休みだったゆうちゃん
が、しかし、休み前から膝を痛めてしまい、
遠出も出来ず近場ウロウロ~

圏央道が開通し、走ってみたいというので
昨日は、あきる野まで行って来ました

トンネルの中だよ~



圏央道トンネル

秋川の水辺で水遊びが出来れば良いな~
と、簡単に思った私が間違っていた。。。
なんたって、水嫌いのラッキーには大迷惑
結局、行き当たりばったりに変更だ
風は涼しいよ~

途中で見つけた、都立小峰公園
毒蛇がでるじょー!

山に囲まれ自然がいっぱい~
自然過ぎて、草むらには毒蛇までいるらしい
ラッキーは草むらを歩きたがるけど、
なんとか引っ張って道の真ん中を歩かせながら、
恐々公園を散策
休憩中~

休憩中も、風が吹きぬけとても気持ち好い~~~

頭冷やしてますw、、

世話焼き婆の私は、ラッキーに大きなお世話してるのです
私が思うよりラッキーは元気ですよん
おとしゃん待ってます~

どちらが居なくても心配するラッキー
トイレに行ったゆうちゃんを、ジッと待ってました

涼しくなったら、また行き当たりばったりで出掛けたいね~
今度はラッキーが遊べる所にね


スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

tag : 続きを読む。。。

Comment

♪ 

☆花ばぐさんへ
プチお久しぶりですね~
遊びに来てくれて嬉しいです~v-291
マシューちゃんもショコちゃんも、分離不安だと思いますよ、、、
嬉しいけど恥ずかしいかも、、、かなv-292

血統書が有れば、親戚さん探しできたのに残念ですねv-388
もしかしたら、ラッキーとも親戚さんかもし。。
そうだったら私は嬉しかったなv-343
それに、会える口実も増えるしv-426

またいつでも愚痴りに来て下さいな、待ってますよv-433

♪ こちらにはお久しぶりです

マシュマロはクンクンしか言わないのでいいのですけど、ショコラのほうがどちらかが見えなくなるとキャンキャン吠えまくりではずかしいんですよね。。。。分離不安なのかな~。。。 しかも、血統書が中々こないので元飼い主さんに調べてもらってる途中で急に連絡が途絶えてしまって、面倒になったのかな?けっこういい人っぽかったのに、なんだかなぁという気持ちです。交配するつもりはなかったけど、親戚探しとかしてみたかったのに残念ですv-239
あ~~人様の日記でグチってしまってすみません...
泳げなくても、お出かけは人間もワンコもルンルンになりますよねv-238うちもまたどこか行きたいです☆かあちゃまにも会いに行きたいしv-238

♪ 

☆ちとぷ母さんへ
そうだよね~私方向音痴だからさぁ、
母さん家がそっちの方って分からなかったよ(汗)
今度一緒にランチしながら、案内してね~v-8


☆ジョンねぇさんへ
ジョンちゃんもキライですか、、、
でも、その滑稽さも、愛しく可愛いもんですねv-351

無理強いは可哀そうよね、、、
キライなんだから仕方ないさv-363ってv-293

♪ 

うちのジョンも水キライですよi-229
よく行く公園に大きな池があって、その上を渡る橋を通るときは
、いつもジョンの腰が引けてますi-201
かわいそうでもあり、こっけいでもあり ・・・ですi-278

♪ 

あきる野まできたのねぇ。
メールくれたらご案内したよぉ。
この小峰公園はkouheiが遠足で行ったところです。
日の出インターのそばにドッグカフェがあっておいしいんだよ。
今度一緒に行こうね。

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

