ラッキーかあちゃま

ラッキーかあちゃま

-
Posted by

ラッキーかあちゃま

ラッキーかあちゃま



昨日ラッキーのグルーミングに行ってきた

月曜日カフェアルティザンへ、ランチに出掛けた時
トリミング室が有ることが気に入ったゆうちゃんが
予約を取ったのだ

話は違うが、昨日朝突然、電子レンジがぶっ壊れた、、、
まぁ、、、元は取ったぐらい古くなってたけどね、、、
やっぱりレンジが無いのはかなり不便なので、
即!ケー〇電気に行き買ってきた

結局見て周り、話を聞くうち、健康を考えて、
シャープのヘルシオを買ってくれました
これで料理のレパートリーが増えるかは、私次第かな

そんなこんなで、グルーミングまでの間、
家で昼食をとってると、
偶然、カフェでランチをしていたワン友さんから、
ラッキーが来ると聞いたらしく、電話をくれた
久しぶりの再会なので、とても嬉しかったです

ちょっと早めに出掛けたが、お店の駐車場が空いてなく、
私だけ残ってゆうちゃんは帰って行きました~
その方がゆっくり話が出来て都合が良いのだわ
微妙な距離?

左から、看板犬のひなちゃん、ワン友のモコちゃん、ちゃぷれちゃん
ビビリのモコちゃんは、いつでも逃げの体制で立ってます(笑)
親子で~す☆

左から、ちゃぷれ&コロネちゃん、コロネちゃんのパパトトちゃん
ミミ苦手だよ。。。

皆でお茶してる間、ラッキーはガンバってました~
オイラ良い子だよ~

ラッキーの顔を見てたら、一生懸命ガンバっているんだろうな、、、
と感じてちょっと辛かった
綺麗になったよ~

やっと終わると、ラッキーは赤ちゃんのように
私にピッタリ抱き付いてきた~
そんな姿を見ると切ない、、、

トトちゃん

トイプードルのトトちゃんは6歳
飼い主さんの事情で、新しい飼い主さんを探しているとの事
本当の可愛がってくれる人が見つかれば嬉しいと言ってました。
早く、優しい飼い主さんが見つかることを祈ってます。
トトちゃん、今よりもっと幸せになってね!
スポンサーサイト

Comments - 4

There are no comments yet.
ラッキーかあちゃま  

☆累ままさんへ
今までのは10年ぐらい使ってて、
突然ブチッ!って壊れちゃったのよ、、、
レンジは必需品だから買ってもらったのよ。
でもね!今はかなり安くなってるよ~


☆sachirinさんへ
もしかしたら、アリスちゃんに会えるかな?
今度行ったとき、ママさんに聞いてみますね!

結構お出掛けしてるし、気分良いのかなって思っていたのに・・・
勇気くんにはsachirinさんしかいないんだからね!


☆しまぞうさんへ
しまぞうさん、お元気になりましたか?
私も、もっとラッキーくんの顔見たいので、
いっぱい写真載せてくださいね!



2007/08/24 (Fri) 23:11 | EDIT | REPLY |   
しまぞう  

こんばんは~しまぞうです(^^)
ラッキー君がお耳に可愛いのを付けている姿にしまぞうは
メロメロになっておりますv-10
今日もラッキー君のお顔を見て癒されましたよ~。
また遊びに来ますねv-238

2007/08/24 (Fri) 18:55 | EDIT | REPLY |   
sachirin  

アルティザンのななちゃんは、
元気とお友達だったアメコッカーのアリスちゃんとお友達です。
多分、そこでトリミングしていると思います。
カフェには、年中行ってるみたいですよ~
わたくし、日々落ち込み中..
私も新しいレンジ欲しいけど..先立つ物が..

2007/08/24 (Fri) 16:34 | EDIT | REPLY |   
累まま  
いいな~

ヘルシオいいですね~
我が家も欲しいのですが・・・・・・
まだがんばってくれてるv-55があるからな~
次こそヘルシオだーと思っているのは私だけ~

2007/08/24 (Fri) 11:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

