2007/08/30 (Thu)  16:02

どうして?



3日前から、ブログを見ることが出来なくなって、
今も、別ルートから日記を書いてる状態
どうも、ブロバイダーの不具合のようで、
何時復旧できるのか心配なんだけど、、、

今週のラッキーの様子、報告しましょう~
日曜日、家族揃ってマッタリゴロゴロ
態度デカッ!

とおしゃんに足乗っけて、態度デカイねぇ~
デカイ態度も今のうち。。。


夕方になると、ラッキーの大嫌いな雷ゴロゴロ
花火コワイョー、、、

ラ「か・か・かあしゃん、オイラコワイんだよー
か「しょうがないねぇ、おいで!」
ラ「ダッコしてくれよー

怖くておメメが虚ろになってるけど、
かあしゃんテレビに夢中ですw

月曜日の夜散歩は、
多摩川のサッカーグラウンドで遊んじゃいました
独り占め~

ほんとはいけないのかもしれないけど、
さすがに管理された芝は、裸足でも気持ち良かったなぁ~
増して、ラッキーなんか大喜びで走り回り、
嗅ぎ周っていた

「さすが府〇は金が有るんだな~」byゆうちゃん

水曜日
近くの郵便局、銀行ATMに
暑いのに、ラッキーに洋服着せて出掛けたけど、、
カエルさんか???

服を着せられたラッキーは暑かったのか、
郵便局の床は気持ちが良いらしく、カエル状態

用事を済ませて、駅の銀行
ウ~ン!サッパリした☆

やっぱり暑苦しそうなので脱がしてあげると、
こんな顔されちゃった

その後、駅前のマックでマックセット買うため
店の横でラッキーを待たせて並んでいると、
(ちゃんとラッキーからも見え場所)

運動着姿の中学生達に囲まれ、
触りまくられ「可愛い~♪」と撫でられながら、
満更でもないラッキーはシッポを振りながら
大人しくされるがままでした


とにかく早く復旧してくれないと、
自分のブログも確認できません、、、
皆さんの所への返事が遅るようでしたら、
申し訳ありません








テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

tag : 続きを読む。。。

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]