ラッキーかあちゃま

ラッキーかあちゃま

-
Posted by

ラッキーかあちゃま

ラッキーかあちゃま

            

昨日ラッキーと私其々病院でした。。。。
午前中アン〇〇ー動物病院へラッキーを連れて行くと、
珍しく、待たされずに診察室へ(雨だから?か)
抜かれた歯の跡、耳、肛門線を診て貰い、
フィラリアの検査の為、首の血管から血液を摂られてた。
ラッキーは血を抜かれてる間、
「ウーウー」唸っていた、、、
そして体重・・・めっちゃ増えてる!!!
あまりにショックで書けません
心臓の薬を貰ってソソクサ帰りましたわぁ(汗)

午後から私が眼科へ
2週間ぶりの診察
検査を終えて先生の前に座ると、
先生:「ダメでしょ!もっと早く来なきゃ!」
私:「イヤ~何となく忙しくて、、、」
先生:「こんなに眼圧が上がってるじゃない!」
私:「・・・・・」
先生:「薬替えますよ」
私:「・・・・・はい」
先生の目は優しいけど、言葉は厳しかった。
金曜日の予約をして帰ります。

帰りに伊勢丹で買い物を済ませて外に出ると、
【ムツゴロウのどうぶつ】
大型犬5匹が宣伝?の為なのか、人に囲まれていた。
犬達は良い子ばかりだったけど、
とても疲れているように見えた

ウルフハウンド


シェパード


そして4月3日は結婚記念日
銀婚式です。改めて食事に行きたいと思ってるけど、行かれるのかな?

今日は寒く、冬に戻ったような天気
ラッキーも、散歩を済ますとさっさと帰宅
公園の桜も風に舞っていた~
地面も花びらでいっぱい!
異常気象で、桜もどうしたら良いのか解らないかもね(>,<)

リード持ってよー!

花びらが~

スポンサーサイト
Posted by

Comments - 4

There are no comments yet.
姫マ:携帯から  
遅くなったけど

銀婚式、おめでとうございます(*^_^*)

25年!…すごいですね!想像もつきません(*_*)
でもきっと、あっ!と言う間だったんやろね♪
色々な事があった25年も、振り返れば『あっ!』と言う間に過ぎてるのかな?

ラッキー君も、体重増量以外、問題は無かったんやろ?
それなら◎って事でねo(^-^)o

2007/04/06 (Fri) 13:07 | EDIT | REPLY |   
ラッキーかあちゃま  

☆ラムママさん
ほんとに冬に戻ったような寒さでしたよ。
桜も困りますよね(>_<)
ラムママさんの言う通りで、自分の事は後回しなんです、、
自分が元気じゃ無ければ、家族が苦労しちゃうから、気を付けます。

ラムママさんを見習って、是からも仲良く行きますね♪


☆エディままさん
そうなの!かなり増えちゃいましたv-292是は全て私のせいなのv-406
でも、自分の事も大事にしないといけないね!

25年も過ぎれば早い感じです。
何度も危機を乗り越えて来たから、
今は落ち着いちゃったかな~(笑)

2007/04/05 (Thu) 22:46 | EDIT | REPLY |   
エディまま  

ラッキーちゃん、病院お疲れ~。
体重増えちゃったのは、ちょっとショック?v-12
かあちゃまの病院もお疲れ様でした。
あんまり無理しないで下さいね~。
銀婚式、おめでとうございま~~~ぁすv-315
すごいなぁ~ウチらは、まだまだなので
見習わなきゃっv-290

2007/04/05 (Thu) 11:59 | EDIT | REPLY |   
わんぱくラム  

ラッキーちゃんママさん病院お疲れさまです。
そちらは昨日は大変な大雨だったのね。
今年はフィラニアの薬を早くもらいに行かなきゃね。ラッキーちゃん血を抜かれるのって嫌だよね~

眼科の先生はママさんの事心配して言われたのよね。でも自分の事はついつい後回しになりがちですよね。
我家の父ちゃんも目薬と一生仲良しです。なので定期的に眼科に行ってますよ。

ママさん、結婚記念日おめでとうございます。
お互いにプラチナ婚以上ずっと仲良く一緒でしましょうね。

桜の絨毯の上の散歩のラッキーちゃん可愛い
寒かったでしょう!

2007/04/05 (Thu) 11:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

