--/--/-- (--)  --:--

スポンサーサイト

2007/08/31 (Fri)  22:20

頑固おやじ!

時々

朝晩は秋を感じるほど、過ごし易い昨今
昨日、今日はクーラー無くても
そして、今日で8月も終わります~

これから、ラッキーとのお出掛けが楽しい季節がくる。
でもほんとは複雑な気持ち

一日一日、アッという間に過ぎていって・・・
ワンコの1シーズンは歳を取ってしまう事
それを考えると、胸がいっぱいになる

1日でも長く一緒に過ごしたいと思ってる私
その為に、東洋医学で鍼や気功、マッサージ、ホメオパシーなどを
続けてきたのだ、、、
それなのに家のバカ旦那(怒っている時の呼び名)ったら、
「ホメオパシーだけ止めて!」などとほざいたのだ

実は、ホメオパシーをすると、身体の悪い部分を治そうとする為に、
抗体反応を起こします。
1番出やすいのが、カイカイです。
{私も体験(持病が有るので)しましたが、異常な程カイカイになりました}
ラッキーがヒーヒー言いながら、
体中をカイカイしてる姿を見るのが、辛くて可哀そうだから、、、
それが理由なのです

今まで1年以上続けてきたのに・・
頑固おやじとは、いくら話し合っても平行線・・・
さてこれからどうするか悩んじゃいます

センセ!ソコソコ。。。

以前、鍼の先生が来た時の写真です
ラッキーは先生が大好きなんです
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

Comment

♪ 久しぶり~

☆ちとぷ母さんへ
私も聞いたことあるよ~
待ってる間、カフェできるのも嬉しいよねv-8
1度試してみたいなv-290

母さん家の方にあるんでしょv-362

♪ 

ラッキーのカイカイはかわいぞうだねぇ。
我が家が毎月通っているマイクロバブルってカイカイにも効くんだって。
料金もリーズナブルだから今度試してみない?
待っている間カフェできるよ。

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

