--/--/-- (--)  --:--

スポンサーサイト

2007/09/02 (Sun)  20:32

グッドウィルドーム



昨日はお友達とグッドウィルドームへ行ってきました
グッドウィルドーム

昨日、今日とドッグフェスティバルを開催
昨年はワンコ無しで出掛け、チョッと寂しかったけど、
今回は、みんな我が仔と一緒

早く行かないと駐車場が混むので、8時に公園集合
ラッキーをカートに乗せて、家を7時半に出た
ラッキーはテンション



公園には、ちゃぶくんとモコちゃんが先に着いてて、
久しぶりにラッキーもご挨拶です

モコカーを見ると、ラッキーは我先に乗りたがる、、
今回は6人なので、私とラッキーはモコちゃんのお隣
ワンコが苦手なモコちゃんも、ラッキーは無害?らしい
さぁ~~~皆揃って出発です

ドームに着くと、案の定駐車場は混んでたけど、
問題なく駐車できた。(運転はモコかあちゃん)
ワン7、飼い主5人、カート3台を取り出し、
ドームに向かうと、入り口には行列が
開館すると、対して待たずに入れた。

入り口で、入館用の札を貰い、ドームを一回り
写真撮影を予約してたので、皆で写真を撮ってもらい

再度ドームの中へ
いつも2ッショット

モコちゃんとラッキーはカートの中だと安心
そして、其々行きたい所へ
ワッチ、チッチ、プッチ

ワッチ達のママ、ハルちゃんとラムちゃんのママはお洋服探しに
ラムちゃん


ちゃぶくん

ちゃぶ母も彼方此方覗いていたようです

私はネットで調べて欲しいと思っていた
4ウエィキャリーを探し、ラッキーを入れて大きさを試した
Lサイズでもラッキーは丸まっていたが、
移動には、小さめの方が良いので大きさは大丈夫そう
ただ、リュックとして背負うと、かなり重い、、、
結局その場では買ってこなかったが、まだ悩んでいる。。。

そろそろお腹が減ったので、ランチタイム
食事が出来る場所へ移動したけど、外は霧雨が降っていた。
テーブルが埋っていたので、テンと下で立ったままの食事
お食事中

もう1度ドームへ
観戦しました~

モコかあちゃんちゃぶ母ラッキーかあちゃまの母ちゃんズは、
休憩も兼ねてドッグレース?を観戦

暫くして、そろそろ帰る準備です~
入り口で待ち合わせ、車へ乗りそのまま帰宅ではなく、
ちゃぶ母宅へお邪魔しました。
ご馳走様~

昨日も、美味しい手作りケーキをご馳走になりました
ちゃぶ母宅は居心地良くて、つい長居をしてしまい、
結局家に帰ったのは5時過ぎで、ゆうちゃんが帰っていた(汗)
オイラ疲れちゃったよー

連れ回されたラッキーは少々お疲れのようでした
ラッキーのためには、亜麻仁油、ワンコケーキ、粘土で作ったラッキー
を買ってきました。
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

tag : 続きを読む。。。

Comment

♪ こんばんは~

☆ジョンねえさんへ
普段、あまり見られないワンちゃんが見れて、
チョッと興奮しちゃいました~v-343
キャバちゃんも多かったけど、
小さい仔ばかりでしたねv-292

ラッキーはワンちゃんが多すぎて、
カートから降りなかったんですよ、、v-286v-356困ったもんです(汗)


☆しまぞうさんへ
しまぞうさんもチャンスがあれば、
1度行ってみてくださいな~

やっぱりカートは有れば便利ですよねv-363v-361
そうすればラッキーくんも、逃げ場が有って安心かもv-221


☆姫ママさんへ
カート同じなのね~ドームでも新製品出てたけど、
最近はカラフルで良いわよね~v-10

そうそう、そうだよね~(^_^*)ウンウン
でも、もっと前から知ってるような気がするわv-411

今年もキャバグッズ買い漁るつもりでしょ!!!
でもさぁ、年々お店が減ってる感じで寂しいわv-292

♪ 

いいなぁ~ドッグフェスティバル!!
ちょっと気になってたんだけど、遠いし、仕事もアリで・・・
どうでした!?いろんなワンコ達に会えそうで楽しそうi-237
ラッキーくんもi-184i-184だったみたいで、お疲れ顔がカワイイなv-353

♪ しまぞうです!

こんにちわ~(^^)
ドッグフェスティバル、行ってみたいな~。
こうゆう時はカートが有るととっても便利なんですね!

カートから「ちょん」と顔を出しているラッキー君が
可愛いっす~(*^_^*)
少しお疲れ気味だったらごめんなさい(^_^;)

私も一度は行ってみたいけれど。。。。。
うちのラッキーは人ごみに酔ってしまうかも(-_-;)

また遊びに来ます!

♪ 

うちと同じカート(o^-^o) ウフッ

東京?は、毎年夏なのね。。。
去年の、この時期覗き始めたような???(∂゛∂*)ウーン・・

うちも、十二月に大阪のに今年も行きます!
コ連れ仲間と行くと、楽しいもんd(^-^)ネ!
買い物中は、自分の世界やけど(^^ゞ

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

