in ラッキーと一緒に♪

公園でバッタリ!

-6 COMMENT


ずっと暑かったせいで、日曜日のお休みも公園へ
遊びに行かれなかったけど、
昨日、久しぶりに野川公園へ行った

陽気が良く、皆思うコトは同じ。。。
公園は、大賑わいだった

私達は、ラッキーが遊べるようにと、
橋を渡ってずっと奥へ行った。
この場所はワンコ連れが殆どで、みんな楽しそうに走り回っていた
うれしいな~

勿論ラッキーも走る気満々です 悪男くんになってる、、

フラフラ放浪しながら、「オイラ、なにイタズラしようかなぁ」の
かなりの悪党面になってるけど・・・

オイラのボールだぞ!

休憩中も、「コレ、オイラのだからサワルナよ」と、
シッカリ抑えてたよね・・・

暫し遊んだので、そろそろ帰ろうと歩いていると、
4キャバちゃん、見っけ
チャンスとばかり近づくと、見覚えあるお顔~
なんとナナママさん(園遊会主催者)とお友達

実は、ある意味ゆうちゃんの方が有名人(爆笑)
前回、参加者じゃないゆうちゃんが、仕事の合間に覗きに来て、
怪しい人物と勘違いされ、皆に大笑いされたのだ
まぁ印象に残ったということで良かったのかな

20070902161405.jpg


20070902161328.jpg


20070902161249.jpg


20070902161438.jpg

みんなフレンドリーな仔ばかりなのに、ラッキーだけは犬見知り
土の上でヒンヤリ~

挨拶もソコソコに土の上でクールダウンしてました~
外の風が好きなんだ~

帰りも、エアコンより外の風が気持ちよかった~
涼しくなったら、また遊びに来ようねラッキーくん

続きを読む。。。

  • Share

6 Comments

ラッキーかあちゃま  

一緒に遊びたいね!

☆累ままさんへ
また野川公園で園遊会あるそうですよ~
累ちゃんも参加できると良いね!
累ちゃん大人しいから、ラッキーも大丈夫そうだしv-352

そうなのよ、、、ゆうちゃんて、見るからに怪しいおっさんだもんv-411

2007/09/04 (Tue) 19:39 | EDIT | REPLY |   

累まま  

いいな~

お元気そうで何よりです~

ラッキー君も楽しそうで良かったですね~
野川公園は本当に気持ちいいですよね!!

我が家も是非又出没したいです~

ご主人の怪しい姿知らなかった~
見たかったよ~(笑)

2007/09/04 (Tue) 16:46 | EDIT | REPLY |   

ラッキーかあちゃま  

がんばれ勇気!

☆sachirinさんへ
うん、、、ほんとにビックリしちゃった・・
季節の変わり目も好くないのかな?

でもでも、勇気くんの力を信じよう!
私もいっぱい祈るからね!

元気くんにもお願いするよ!

2007/09/04 (Tue) 16:43 | EDIT | REPLY |   

ラッキーかあちゃま  

☆ちとぷ母さんへ
もっと良い印象なら良いけど、
危ないおじさんと勘違いされるとは・・・
人相悪いもんねv-509

こっちからすれと昭和記念公園も
良いと思うけどねv-426

2007/09/04 (Tue) 16:30 | EDIT | REPLY |   

sachirin  

このテンプレートの方が良いね~

勇気の病状は、日々悪くなっているから、
ブログを覗いた時に、「エーッ、そんなぁ~」と言う日があるかもよ..
出来れば、毎日覗いてみてね~

元気の一周忌が近づいて来て、急に様態が悪くなったから、
元気がお迎えに来てるのかなとも思っちゃった..
空を見上げては、「元気には、お空の上にお友達がたくさんいるでしょう..連れて行かないで~」とお願いしているの..

2007/09/04 (Tue) 15:35 | EDIT | REPLY |   

ちとぷ母  

あはは~
ナナままさんにゆうちゃんは超有名人だもんね。
あのときのナナままには笑えたわぁ。。。

いいね。こうやってばったり会える公園があるって・・・
昭和記念公園は有料だからなぁ。。。

2007/09/04 (Tue) 07:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment