2007/09/05 (Wed)  19:43

台風接近中



夕べから雨が降ったり止んだり、、、
ラッキーの散歩も高架下なのだ

関東地方、多摩地方に大雨の恐れ・・・
我が家がある多摩地方がヤバイらしい・・・
朝はなんとかトイレ散歩には出られたけど、
ラッキーのテンション

昼は大雨、雷も
散歩のためゆうちゃんが一時的に家に戻ってきた、、、
もちろん、濡れない高架下へ

雨じゃドコにも行かれないラッキーとワタシ
ラッキーをおもちゃに~

ラッキー相手に遊んでみた


オイラの手であそぶなよ!?

ワ:「アンタが逆らわないなんて珍しいね
ラ:「アメがふってキブンがのんないんだよ

そりゃ反則じゃねぇ?

ワ:「じゃぁ、コレ乗っけたらどうよ
ラ:「そりゃ!食えってか

2人でこんなことしてたけど、
明日はもっと大雨なんだよね・・・
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

tag : 続きを読む。。。

Comment

♪ 

☆姫ママさんへ
ほんと、家に篭るしかなよね、、、
家が飛ばされないか心配だわv-356

そっちはそっちで可哀そうだよね~
水不足は大丈夫なのv-361

日本の四季。。。昔は良かったんだろうけv-34


♪ 

台風、気にしてるよ・・かなりスゴイんでしょ!・大丈夫?
家に篭って、通り過ぎるのを待っててね!

でも、ちょっぴり羨ましかったりする。。。
こっちは、連日30℃を超え、お日様の勢力が強くて、ワンコも人もグッタリ気味です。
春と秋だけになると、エエのになぁ(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・

♪ 

☆ジョンねえさんへ
外に出られない!ってのがなんたって困りますねv-76
ストレス溜まりそうですよね、、(汗)

「手の上のおやつ乗せ」は前から出来てたんですけど、
クロスは今回初めてやってみました~
以外にできましたねv-392
ジョンくんのチャレンジ、是非見せてくださいね!



☆ジョン姉さんへ
来て頂いて嬉しいです~
それにお家も近いらしいなんてビックリですv-291
やっぱりお顔似てますよね~
ラッキーの方がデカキャバですけど(笑)

私も遊びに伺いますので、宜しくおねがいしま~す。

♪ 

この間ブログに遊びに来て頂いていたのに、来るのが遅くなってごめんなさい。
ラッキーくんとジョン似てますね!!嬉しい!
お家も車だと以外に近そうです!(ウチは多摩川をもう少し下流へ行った所です)
うぁ~すごく親近感ウフフ。
これからちょこちょこ遊びに来ますね。どうぞよろしくお願いします。

♪ 

台風接近、いやですねえ・・・
せっかくお散歩でダイエットしようと思ってたのにv-16
ところで、ラッキーくんすごいなぁ~
両足クロスした上におやつ乗っけて待ってるなんてv-237
うちのジョンもがんばってみますv-91

♪ あらまぁ~

☆ちとぷ母さんへ
今のところ大丈夫だけどね・・・
夜にラッキーがどうなることやらv-12

旧甲州街道をふさぐなんて困るわねv-431
その上うちのライバルじゃん。。。

♪ 

ラッキーのだいっきらいな雷がいっぱいゴロゴロなっていたね。
大丈夫だった?
調布では多摩川の中洲に人が取り残されたってニュースでやっていた。。。
台風、直撃しないでほしいよ。
だって明日、うちの会社、府中でエアコンをクレーン車で吊り上げて工事するんだ。
旧甲州街道片側ふさいじゃうけどごめんね(笑)

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]