in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in お家で

巣篭もり?

-5 COMMENT


台風がすぐそこまで来ている、、、
外は、雨風が吹き荒れて、ザーザーガタガタ
ヤバイですねぇ・・・我が家は大丈夫なのか

それより今夜のラッキーが心配なんだよね、、
きっと、真夜中に部屋中を走り回って・・・
私達は朝までお付き合いか

そして今日も巣篭もり状態
ラッキー相手にお遊びですよ~
高い場所が苦手なラッキーのため、
クッションを重ねて乗せてみると
落語を1つ

重くてペチャンコ、ラッキー余裕の顔

アンタだれ?

そんなラッキーの前にミッキーを置くと、
自分から顔を乗せてきた

やっぱりおやつがあると良い仔だね~
  • Share

- 5 Comments

ラッキーかあちゃま  

☆ジョン姉さんへ
お家の前の多摩川、ビックリしたでしょ!
普段遊んでる場所、水は引きましたかv-362
ラッキーも暫く行かれないから残念です、、、

ラッキーは音に気がついちゃうとダメなんです・・・
お陰で私も寝不足になりましたv-393
ジョンくんも雷なければ大丈夫なのね~
羨ましいですw、、汗

2007/09/09 (Sun) 22:33 | EDIT | REPLY |   

ジョン姉  

ミッキーラッキーくんかわいい!ウフッ♪
台風すごかったですね。
ラッキーくん大丈夫でしたか?
ジョンは雷さえならなければ爆睡・・・
昨日の朝は目の前の多摩川を見てゾッとしました。

2007/09/08 (Sat) 22:21 | EDIT | REPLY |   

ラッキーかあちゃま  

☆ジョンねえさんへ
夜中にガタガタして、ラッキーは吠えて走って、、、
その度起こされてたからやっぱり寝不足ですwi-183
ラッキーは怖いんだと・・・
両親(私達i-230)が頼りないんですね、、、i-230

ジョンくんは結構大物だねi-199
雷は結構キライな仔多いですよね~
ラッキーは怒って吠えてますねぇi-240


☆ぶらっきママさんへ
ご心配ありがと~思ったより酷くなかったけど、被害に遭われた方々は大変ですね・・・

多摩川には暫く遊びに行かれませんi-230

私もラッキーと一緒に寝不足よi-240
なのに、ボケ旦那は起きてくれません!
全く当てにならないのよv-217






2007/09/08 (Sat) 20:41 | EDIT | REPLY |   

ぶらっくママ  

台風

今回の台風は、九州に寄らずに関東直撃で、いろんな所で被害が出てるから、心配です・・・・。

ラッキー君のストレスも考えると、かあちゃまは睡眠不足になっちゃうんだろうし・・・・。
でも、パパちゃんも一緒だからきっと大丈夫だね(*^^*)

2007/09/07 (Fri) 21:41 | EDIT | REPLY |   

ジョンねえ  

いよいよ台風http://blog90.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">大接近ですねぇ~
外がゴーゴーうるさいから
ラッキーくんも興奮http://blog90.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">それともコワイのかな?
それに付き合うかあちゃま達も大変だぁhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog90.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
ウチのジョンは以外http://blog90.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12">にも爆睡http://blog90.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12">してます
http://blog90.fc2.com/image/icon/i/F8A3.gif" alt="" width="12" height="12">鳴るとヤバイけどhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">

2007/09/06 (Thu) 23:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

