2007/09/09 (Sun)  22:20

暑かったけど、、



今日の天気予報大ハズレ
暑いけど、公園へ行って来たよ~

お散歩バッグに、ボール・水筒を入れると
ラッキーは、自分のバッグと解っているから落ち着かない

私達の支度が終わり行こうとすると、
ラッキーも置いてかれないよう必死に吠える
置いていったこと無いのになぁ、、、

野川公園の駐車場も、満車に近いくらいだった。
今回はカートを持っていった~
毎回帰りに、歩きたくないオーラ出すラッキーのため

遠回りして、いつもの場所に到着
遊ぶ前に、私達が疲れてしまい休憩だわよ
勿論ラッキーもお供だね
最近落ち着いたかな?



いつでもコイ!

ラッキーは遊ぶ気満々~
このボール大好きさ!

そして、この柔らかラグビーボールさえあればご機嫌
でも最近売ってないから、コレが壊れたらどうしようか、、、汗
可愛いねぇ~

ラッキーもチョッとだけど落ち着いたような気がする~
以前は、大人しく座ってなかったもんな。。。
準備万端

カートを持っていって正解
乗るの?と聞くと、カーとの前で抱っこされるのを待ってるラッキー

アワが立ってないよ、、、

帰って、3人で一休みしてからラッキーのシャンプー
汚れん坊ラッキー、1回目はアワが立たないぞー

覗くなよ!

ドアを開けると、「なんで見てんだよ!」の顔だけど、
ほんとは、「早く出してよ!」なのです
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

tag : 続きを読む。。。

Comment

♪ お返事遅くなりました、、汗

☆エディままさんへ
いっぱい有るのにお気に入りは2,3コなんですよね、、
ネットで探さなければv-12

実はラッキーのカイカイが酷くなってて、
かなり辛そうなんです・・・
薬用シャンプーも効き目無いみたいで・・・
2.3日前から食べ物とサプリを見直してるけど、、


☆ジョンねえさんへ
楽しく遊んだ後は大嫌いなシャンプーがv-356
ほんとに乾かすのが大変、特に耳が乾かなくて、、
何か良い方法ないんでしょうかねぇv-286

乾けばフワフワになるけど、
一回り大きくなったような気が~(笑)


☆ジョン姉さんへ
ジョンくんが遊んでる顔まで似てるなんて~
ご家族公認v-361のソックリさんv-343
ほんとにラッキーの兄弟のつもりで、宜しくですv-291


♪ 

公園でのラッキー君すごく楽しそうな表情ですね!!
公園での写真がすべてジョンにそっくりでビックリしました。
似てる~じゃなくてそっくり!!家族に見せたら「えっジョンじゃないの??」ってすっごく驚いてました。
親戚さんじゃなくて、兄弟のようですね。嬉しい!!

♪ 

芝生の上でラッキーくん楽しそうe-343
でも、シャンプーが大変e-275なんですよね・・・
洗ってる途中でブルブルするから、こっちは水浸しだしi-183
毛がホワホワだから、乾かすのがまた大変で・・・i-229
でも、シャンプー後のワンコははイイ香りだから
好きなんだなァv-353

♪ 

お気に入りのオモチャ、定番のものでないと
すぐに各店舗から無くなっちゃうので困りますよね~。
エディさんのお気に入りのパンダも、もう全然
お店に置いてないから補修しながら使ってますv-388
シャンプーしたてで、きっと今はいい匂いの
ラッキーちゃんですね!

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]