in ラッキーと一緒に♪

やっと。。。

-6 COMMENT
やっとブログの更新ができました~汗(-_-;)

今まで使っていたPCがとうとう壊れてしまい
取り合えず、保証期間なので修理に出しましたが、
完了までに時間も掛かるし、そろそろ新しいPCが欲しかったので、
買ってもらった~

4年半程使ってたけど、こんなに早く壊れるなんて思わなかった、、、
でも聞いてみると、その辺が寿命らしい

まだ使い方を把握してないので、モタモタですわん




残暑厳しい昨日、野川公園へ行ってきた


楽しいぞー!

祭日のわりに大して混んでなかったので~
いつもと違う場所で遊んでみた
ワルオくん登場

木陰で休憩してると、気持ち良い風が吹き抜けていた
それでもチョッと動くと汗が流れていた、、、
はやく!はやく!

それでもラッキーは嬉しくて遊ぶ気満々
強制的に休憩させながら遊んだラッキーも、
かなり水を飲んでいたから、やっぱり暑かったんだよね、、汗
遊んだよ~

一緒に休憩~
帰ろうとすると、ラッキーは不満げな顔で足を踏ん張って
帰りたがらなかった、、、
気持は良く分かるけど、「また来ようね!」の言葉で
なんとか駐車場へ、今度は車までダッシュ
車大好きなラッキーは、さっきまでの気持ちはドコへ


気分悪くしたことが有った。。。
近くに休憩所が有るが、浮浪者が占領している、、、
その浮浪者は、側の木にオ〇ッコをしていたのだ・・・
傍にトイレがあるのに・・・



スポンサーサイト

続きを読む。。。

  • Share

6 Comments

ラッキーかあちゃま  

お返事遅くなりました、、、

☆ぶらっくママさんへ
ママさんに心配かけたね、、、i-229

PCが壊れるほど使いきってなかったし
新しいPCも未だv-361の状態で、
私の頭がついて行かれないよi-230i-201



2007/09/22 (Sat) 11:08 | EDIT | REPLY |   

ぶらっくママ  

おNEW

しばらく更新が無かったから、体調が悪いのかなぁって心配してたのよ^^
でも、体調崩してたのはPCだったのね。

おNEWのPCは勝手が分からなくて慣れるまでは大変だね!!
でも、ラッキー君もかあちゃまもみんな元気で良かったぁ♪

2007/09/20 (Thu) 22:23 | EDIT | REPLY |   

ラッキーかあちゃま  

☆姫ママさんへ
今はPCが無いと困るから、高くても買っちゃうのよね、、
でも、ブランド品より役に立ってると思うよv-433
秋は人もワンコも良い季節だね~
待ち遠しいなv-354

ほんとだよね!話が大きくなるけど、
今の地球の危機も、人間のせいだもんね!


☆エディままさんへ
私も偶々HDDに移してあったけど、
それでも焦ってアタフタしてましたねぇ、、v-12
エディ家は、おとさんおかさん共PCのプロだから
羨ましいわ、、家は私が説明書と睨めっこしてるのよ、、
それでもまだ終わってませんv-356


☆ジョンねえさんへ
あぁ~残念ですw~動画見て欲しかったなi-240i-202
ラッキーは動きたくないと、体重が増えるみたいですよ~
だってめっちゃ重くなりますもんi-235



2007/09/20 (Thu) 15:00 | EDIT | REPLY |   

ジョンねえ  

新しいパソコンすてき~e-291
会社のパソは古いらしく、バージョンUPしないと
動画が見れないようで・・・すごい残念i-201
やっぱり、新しいパソコンいいですねぇ~
ラッキーくんは楽しくって、もっともっと
遊びたかったんですねv-8
足を踏ん張っていやいやする姿が目に浮かびます!
ウチのもたまにやるんですけど
必死な姿が、何だかかわいいですよねv-411

2007/09/20 (Thu) 13:17 | EDIT | REPLY |   

エディまま  

新しいPC、いいですね~!
ちょうどウチもPCの寿命って5年なんだよ~
そろそろ、おかさんが使ってる方を考えないと
いけないからバックアップ取っておかないと、、、と
話してたばかりだったんですよ!
ラッキーちゃん、とっても楽しかったのね!
いつも笑顔でかわいい~~っ

2007/09/19 (Wed) 20:10 | EDIT | REPLY |   

姫マ  

動画、メロディーととても合ってて、楽しかったわ☆~( ^o^)o_彡☆あははっ

4年が寿命とは。。。値段の割りに高すぎる(--〆)

木陰の風は心地エエけど、いつまでたっても、真夏やねぇ~~~
秋は何処^(・・。 )( 。・・)^ドコドコ?
まだまだ遊びたいラッキー君、もっと涼しくなるまでd(^-^)ネ!

うちの裏のジジィは、必ず自分地の駐車場にオシッコをする!
我が家から、見たくなくてもよく見える(ーー;)
人間が一番、マナー悪い気がする!

2007/09/19 (Wed) 09:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment