--/--/-- (--)  --:--

スポンサーサイト

2007/09/24 (Mon)  16:38

お参り行ったよ~

散歩には良い陽気だね~

昨日珍しく、ゆうちゃんからお墓参りに行こうと提案あり
お墓は町中に有り、歩いてもいける距離
朝7時半に自転車で出発!5分ほどで到着
勿論ラッキーも一緒

ラッキーがオ〇ッコしないかとハラハラしてた私
お墓参り

やっぱり歳を取ると、先祖を大事にしようという気持ちになるのかな
と思っていたら、どうも細木数子のせいらしい、、、
どっちにしても結果は同じなわけで、「悪いことじゃないから良いかな」と思った。

アンタもお参りする?

私とラッキーは、おとしゃんが掃除してるのを眺めてるだけ~
掃除が終わると、並んでお参りしました

1度家に帰り、公園へGO
森公園だよ~


おやつくれよー!

フリースペースで遊んでから、美術館横のカフェでランチ
公園を一回り散歩して帰りました。

最近ラッキーのカイカイの頻度が酷い
①の病院ではストレスではないか・・・
②の病院では元々のアレルギーに、新たなものが加わったか?
他は皮膚の乾燥か?・・・

アレルギー用のフードを試すには、
それを実行する私の試練になるだろう・・・
それとも、自分なりの食事で暫く様子見ようか?
うーん?悩んじゃうなぁ

スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

tag : 続きを読む。。。

Comment

♪ 

☆エディままさんへ
カイカイに関してエディままさんは努力なさってて
ほんとに頭下がります。
エディくんのカイカイで、勉強したんですね・・・
ラッキーは、93種?の検査はまだやってないけど、
やっぱり1つアレルギー持ってると、
幾つも増える可能性ありますよね・・・
食事は欠かせないものだから、
今不安になってますv-292

♪ 

確かにお墓参りの時などシッコしないか
焦りますよね~(笑)
カイカイはホント、原因が色々混ざってるコトが
多いから見極めるのが大変だと思います。
年齢や時期によっても反応するものが
変化して来たりと、、、、(汗)
寒くなったら、また変ってくるかもしれませんが
酷くならないコトを祈ってます。

♪ ご心配ありがとうございますm(__)m

☆ジョン姉さんへ
ジョン姉さんお帰りなさ~いv-290
お土産話聞かせてね~v-425

以前の検査ではハウスダストと結果がでたんです、、
他にもあるかもですね・・
今は食事に気をつけてるけど、
食い意地の張ってるラッキーには
チョッと可哀そうでv-292


☆ジョンねえさんへ
なぜだか、遊びに夢中の時はあまりカイカイしないんですよ・・ストレスもあるんでしょうか?

ハウスダストの他にもあるのかもしれないですね、、
詳しい検査をすれば良いけれど、
今は食事に気をつけてますv-390


☆ラッキーちゃんさんへ
皮膚疾患の仔って結構多いですよね・・
やたらに飲み薬は使いたくないので、
やっぱり食事なんでしょうね。
でも、ラッキーは軽い方なんだそうですv-390
側で見てるのは辛いですよね、、









♪ 

コメントありがとうございました・・
友達のワンちゃんもアレルギーでした・・食べるもので耳が赤くなり自然食のペットフードと耳洗いに獣医さんに毎日行ってました・・早く良くなってくれればいいですね。
ラッキーくん頑張って。

♪ 

ラッキーくん、元気に駆け回っているだけに
カイカイが心配ですね・・・
ウチも先月、ひどくかゆがったんですけど
とりあえず、目に見える赤いポツポツだったので
それが消えるとともに、カイカイが治まりました
原因が何か、早く特定できるといいですねぇ・・・

♪ 

ウチは今日お墓参りに行きました。
ワン連れで行くのは何よりも粗相の心配をしますよね。
ラッキーくんはちゃんと並んでお参りしていてエライ!!
先祖を大切にするのは大切な事ですね~。
カイカイが酷くなってしまっているんですね・・・
もしアレルギーかも・・・だったら検査とかするんですか?
早くカイカイが良くなるといいですね。

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

