--/--/-- (--)  --:--

スポンサーサイト

2007/04/06 (Fri)  20:25

ラッキーのおやつ。。。

        時々

昨日は久しぶりに町ちまで散歩に~
町に出る時はカートが必要!
お店が多く、所構わずオ〇ッコすると困るので、
町が近付くとカートに乗せちゃう
パン屋さんのオープンカフェで、久しぶりにリクちゃんに逢った!
リクちゃんはママさんを一心に待って、
人の声も耳に入らない様子でした~そんな姿を見れるのは、
飼い主の特権ですね

私達もお昼に
私が出て来るまで、じっと私の方を見ている姿は愛しい~
犬が飼い主を慕っているのは当たり前!
人間と違って裏切らないのが動物だから可愛いぞー
今までならラッキーのおやつ持参だったけど、
ダイエットで一切持ち歩かないんよ!
そのせいか、ラッキーはふて腐れてたみたい。。。

ラッキー怒ってる?

怒って、ふて寝しちゃったわ
フテ寝?


ランチの後、神社の桜を見に行った。
神社の桜


桜祭りには人が多いから行かなかったけど、
桜も終わりかけだけど、お参り方々見てきた。


スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

Comment

♪ 

みなさんお返事送れて済みません(汗)

☆ちとぷ母さんへ
ラッキーのダイエット心を鬼にして頑張ってるわよ~
私は隠れておやつ食べてるけどね(笑)

さくらんぼ狩り~ワーイ!
誰がなんと言おうと行くぞー!
よろしくね♪v-290


☆エディままさんへ
出かけると必ずおやつあげてたから、
急になくなって、ふて腐れてるのよ。。。
家に帰ると反発して大騒ぎですv-388


☆ぽるさんへ
ほんと分かった?
今度ランチでもしましょうよ~v-411
楽しみにしてますね♪

♪ 

この道知ってる(笑)
ラッキーかあちゃまさん。今度会いましょうww
お家、結構近くみたいだし^^*

♪ 

ラッキーちゃん、自分もオヤツを、、、って
思ってたのかな?残念!
フテ寝しちゃったのね~。
ダイエットだから、ここは我慢我慢で
頑張って~~!

♪ 

ラッキーはダイエットなのねぇ。。。私は風邪で1キロ減ったけどまた飲めるようになったので・・・あはは、戻ってしまいました。

今度サクランボ狩りに行く予定。一緒にかかが?もちろん、わんこも一緒だよ。

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

