in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in 病気・病院・東洋医学

たまりましぇん~

-7 COMMENT
今日は過ごしやすかったです~

午前中に、駅近くのキャッシュコーナーへ行って、
簡単な用事を済ませ~

駅まで行くと、なぜかマックが食べたくて、
100円マックとマックシェイクを買ってしまった

そこから、散歩を兼ねて遠回りしながら
家まで帰ってきました

そして今日は鍼の先生がいらっしゃいました~
相変わらずラッキーの喜びようはスゴイ
いつも動画を撮り忘れてしまうけど
次は必ず~
たまらんでしゅ~


もっとでしゅ~



そこでしゅ~


いつもこんな感じで、先生にピッタンコ
気持ち良いことしてくれる先生大好きなんです

続きを読む。。。

  • Share

- 7 Comments

ラッキーかあちゃま  

☆ジョン姉さんへ
先生に全て任せて、こんな顔でウットリv-286
我々にはできないワザを持ってる、
先生の特権ですよね~v-351

2007/10/01 (Mon) 20:43 | EDIT | REPLY |   

ジョン姉  

ラッキー君のお顔を見ている気持ちE~~~って伝わってきます。
私も是非やってほしくなるくらい気持ち良さそう!!
先生に会ってうれし~っていう気持ちも治療のひとつになっていそうですね。

2007/09/30 (Sun) 15:18 | EDIT | REPLY |   

ラッキーかあちゃま  

☆sachirinさんへ先生のマッサージ見て、自分でもやってみるけど、
ラッキーの反応は全然違います、、
やっぱりツボは大事ですねv-218

先生もお子さんの事で大変なようですよ、、
だから、遠方の治療は断っているそうです。


☆ちとぷかあさんへ
ラッキーの先生の出迎え方スゴイよ~
ちゃんと分かっているのよねv-290
私もやってほしいけど、
結構苦手なのよv-404


☆ジョンねえさんへ私より、先生の方に会えるの楽しみみたいですv-292
ツボをシッカリ押さえないと、
マッサージの効き目も半減でしょうね。。
それでもやった方が良いそうですよv-426


☆ぽるさんへ
ラッキーの為のマッサージだけど、
ちょっとだけ羨ましいかな~v-392
でもこんな顔されたら私まで満足ですねv-343



2007/09/29 (Sat) 21:58 | EDIT | REPLY |   

ぽる☆  

ラッキーちゃんめちゃ気持ちよさそうに・・・
超リラックスですね!!!!!
人間でもきもちのいいことはわんこもきもちいんですね^^

2007/09/29 (Sat) 16:51 | EDIT | REPLY |   

ジョンねえ  

ラッキーくん、すごい~
よっぽど、先生が好きなんですねe-343
私もワンコのツボ、勉強してみようかしら?

2007/09/29 (Sat) 13:41 | EDIT | REPLY |   

ちとぷ母  

ラッキー目がいっちゃってる!かわいい~。
気持ちいいんだろうねぇ・・・

2007/09/28 (Fri) 20:34 | EDIT | REPLY |   

sachirin  

鍼の日だったんですねぇ~
ラッキー君、気持ちよさそう..
私も、動画を撮っておけば良かった。
そうすれば、ツボも忘れなかったのに..

先生..もう、元気の事なんか忘れちゃったんでしょうね。
一周忌だったと言う事も..(いじけ虫、徘徊中)

2007/09/28 (Fri) 14:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

