in お家で

寒い1日

-4 COMMENT
土曜日に修理に出していたパソコンが
戻ってきた~

ハード、キーボードが新しくなっていた
勿論!保証期間なので無料
5年保証に7200円払っていて良かったんだよな、、、

戻ったのは良いけど、やっぱりデータは消えていた。。。
ほんと!HDDに残してて良かったわぁ

使う為の設定は、私任せ・・・
なんとか使えるようになったけど、
何を1番にお気に入りにするかと思ったら、
PCから馬券が買える為の設定だった
「後は全部オマエがやれよなー!」by私の心の声なり

暫くはゆうちゃん専用ができたから、
私のパソコン取られずに済みそうかな
っていうか、使わせないよ

無事返還

自分のPCになったからサッサと自分の机の上に持っていったぞ

ネまくってましゅる~

この日1日、朝から雨降り、寒いくらいの気温で、
ラッキーもタオルに包まって、1日中寝るしかないみたいでした

スポンサーサイト
  • Share

4 Comments

ラッキーかあちゃま  

☆姫ママさんへ
昨日新しいパソコンが映らなくなって
焦っちゃったよ。。。冷や汗タラ~
サポート本読んで、なんとか回避できたけど、
ほんとに機械物には外れたくないよねv-12

洗濯機、お家修理で直るといいね。。。
出来れば新品交換なら尚更だねv-8

{遅くなったけど、お返事書いたから読んでね(^^;)ゞ
v-421


☆エディままさんへ
そうなのよね~前は私が使い始めると「使わせて~」
って云うから、良くキレてましたよv-393

急に涼しくなって、人もワンコも良く眠れるのは好いけど、私も一緒に寝ちゃうんですv-75


☆ジョンねえさんへ
ほんとに昼寝するのに良い季節ですよね~
ラッキーと一緒に横になりながら寝てます私v-8
そろそろ太陽が恋しくなってきましたねv-278

2007/10/03 (Wed) 20:36 | EDIT | REPLY |   

ジョンねえ  

ラッキーくん熟睡v-75気持ちよさそぉ~v-353
やっと、おふとん掛けてちょうど良い季節になりましたネv-411
早く、秋晴れにならないかなぁ~

2007/10/03 (Wed) 13:15 | EDIT | REPLY |   

エディまま  

PC戻ってきて良かったですね~!
これで自分専用に使えてラクですね。
(共有してると使いたい時に使えなくて困る~汗)
ラッキーちゃん、スヌーピーのかわいい毛布に
くるまって寝てる、、、あったかそうだし
見てるこっちまで気持ち良くなって眠くなっちゃうね(笑)

2007/10/03 (Wed) 10:41 | EDIT | REPLY |   

姫マ  

もぉ~秋だよね(^-^*)(..*)ウンウン

買ったばっかりなのにねぇ。。。
でも、電気製品は当り外れが多いもんね(;一_一)
うちのDVDプレーヤーは、保障期間中に二回も入院したし…
今、買って半年の洗濯機が水漏れしてるの!グスン (ノ(ェ)'。)
明日、治療に来てもらうけど。。。洗濯機が入院したら、めっちゃ困るぅーーー!!!

(あの。。。26日にコメント書いてるんで、また目だけでも通しといてね…ちょいと、寂しくて(^^ゞ)

2007/10/03 (Wed) 07:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment