--/--/-- (--)  --:--


2007/10/03 (Wed)  23:10

偶然だね~

昨日は、ラッキーの心臓の薬とフィラリアの薬を
貰いに行ってきました

病院の待合室へ入ると、「ラッキー!」と呼ばれ
振り向くと、キャバ友の健ママと健ちゃんがいた

ラッキーがパピーの頃からのお友達キャバちゃん~
夏でも冬でも、毎晩集まり其々遊んだ仲間
勿論お互い一緒には遊ばないけどね(汗)
その話はいずれしましょうね~

健ちゃんは、耳の具合が悪くて診てもらいに来たそうだ
待ってる間、健ママと世間話で盛り上がり、
退屈せずに済んだ

暫くすると、モコかあちゃんがやってきた!
モコちゃんのお薬を貰いに来ようだが、
顔を見てちょっと違和感があった、、、
かあちゃんが顔面マヒになってしまったそうで・・・
まだ治療を始めたばかりらしい・・・
モコかあちゃんは元気が1番だから、
早く治して、いつものかあちゃんになってね

そんなこんなで、ラッキーの爪切り、肛門腺絞り、
耳の中の検査をして貰って終わり
それと、体重 9.5キロ 

帰りにケー〇電気に寄って、PCに繋げるケーブルと
2台使えるようにする分配機?みたいなのを買って
帰りました。

しかし、またまたおバカな私はデジカメを持っていったにも
関わらず、1枚も撮っていないのです・・・




テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

Comment

♪ 

☆姫ママさんへ
なんだか微妙な感じだけど~
将ちゃんて筋肉隆々なんだねv-91
やっぱりパピーの頃から姫ちゃんに鍛えられた賜だねv-10
骨太!筋骨隆々なら今の体重ぐらいで
丁度良いんじゃないのv-426

だから、田舎って閉鎖的って言われちゃうのよね・・
家の辺りだって、お年寄りによそ者扱いされるわよ・・

姫ママはいつものママでいれば良いわよv-209v-352
姫将ちゃんとゴジラパパがついてるからv-91


☆ジョンねえさへ
ジョンくんは、パピーの頃のお友達と
離れちゃったんですかv-362
もしそうなら、寂しいかもぉ、、v-390
パピーの頃の記憶!ずっと忘れないね。。。

ラッキーの体重は、減ると、おやつが増えるし、
増えるとおやつが減るんです・・
ラッキーには迷惑な話ですよねv-402
今の体重キープできればv-357









♪ 

パピー時代のお友達に会えるなんて
うらやましいなぁ~e-343
お医者さんでお耳も肛門腺もキレイキレイになって
よかったね!ラッキーくんe-319
肛門腺に関しては、我が家も苦労したもので・・・e-445
体重9.5KG、いいなぁ~
うちのジョンも、めざせv-91ラッキーくんだなv-8

♪ 

似てないかも。。。(^^ゞ
手足もしっかり太くて、肉球なんて、美味しそうなほど肉厚です(;´▽`lllA``

ド田舎は、集落根性みたいなのが根強くて、お友達はぜんぜんです(ーー;)
おまけに、『家の中でワンコを飼ってる』と、ヒソヒソ話の種にされたりもします(;一_一)

♪ 

☆姫ママさんへ
そうなんだよね~待ち時間を持て余しちゃうから
知り合いが居るだけで、ホッとしちゃうよねi-236
引っ越しして、ご近所にワン友さん出来たと思うけど、
姫将ちゃんにも仲良しさんは出来たv-362

私も、将ちゃんとラッキーって体系が似てると思うよv-291
体の割に、ちょっと手足が細くなーい?
体重がいつもこの位なら良いけど、
毎月変わるのよ、、、原因は私ってかv-393




♪ 

おっと!追伸

体重、エエ感じとちゃう?(。∂。∂。)ん?
想像だと、将太郎と同じくらいの骨格かと???
将も来週の検診で、それぐらいになってるとエエんやけどねぇ。。。

♪ 

病院で、お友達に会うと、待ち時間も短く感じるよd(^-^)ネ!

うちも、パピーの頃から公園で遊んでた、チョコラブのバズ君とよく一緒になったりするよ(lll〃⌒ー⌒〃lll)ウン!
引っ越してからは、その公園には行って無いけど、コどもたちは、お友達を覚えてるんだよね(*^。^*)

σ(δ。δ)も、病院ではいつも写真撮るのを忘れてしまう。。。

(コメント、ありがとう♪(#^ー°)v)

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

