2007/10/05 (Fri)  20:43

街まで~

今日は久しぶりにが出たよ~

久しぶりの太陽に、ラッキーは日向ぼっこできて
嬉しそうだったなぁ~

それでも暑くなると、玄関の中のタイルで体を冷やしていたjumee☆faceA166
それほど暑くて、昼間クーラー付けてしまった私

さすが朝晩はヒンヤリ~
ラッキーも自分のベッドで入るぐらいだし、
夜寝る時は布団にも入るラッキー

ちょうどイイね~

朝、散歩から帰って、ゴハン食べて、「しゃぁねよかな」byラッキー

寝るですよ!

ねぇーアンさん、外は明るいんですけどぅぉー!の私の声などどこへやら~~~
暫く朝寝してたよね

昨日の話です。
ラッキー連れて、街まで買い物
いつものスーパーが2日間のお休みで
食料の買い出しに街へ出かけたですwjumee☆SaturdayNightFeverL
母を誘って、私の買い物中にラッキーを
見てもらう役目だよ
町まで行ったよ~

ランチを食べる間、カートで良い仔のラッキーだったね

記念写真だよ~

帰る途中の公園で、写真撮ってみたけど、
この構図、以前も撮ったような~jumee☆shy1
まぁ気にしないでくださいませね


そして又もや、怖い体験をしてしまった・・・
しかしこの話は改めて書きますので、
心して待っていてくださいね・・・ガビン!




スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

tag : 続きを読む。。。

Comment

♪ 

☆ジョンねえさんへ
そうそうなんです~!私も一緒に寝むくなっちゃうですよv-8v-75
今の季節が良いですよね~

怖い話・・・怖い体験?v-40
次回必ず書きます・・・



☆ぶらっくママさんへ
モモちゃんの話・・・辛くて涙が出ちゃった・・・

これからも、モモちゃんを守ってあげてね。
私も応援してます。
モモちゃん!ガンバレ!!
ママさん!モモちゃんをよろしくね!!


☆エディままさんへ
朝の散歩が早いから、私もラッキーと一緒に
2度寝が度々ありました。。。
最近は時間が惜しいので、
ちゃんと起きてますよwe-326






♪ 

ラッキーちゃん、朝ごはん食べたら
ひと休み、、、って眠くなっちゃたのかな?
でもエディさんも、そうですよ~(汗)
なんか羨ましいなぁ(笑)

♪ 

怖い話ってナニナニ(?_?)
ウチのブログにも怖い話掲載中です。
かあちゃまにもご意見伺いたいです・・・・・。

そして、励ましておくれ~(T0T)

ラッキー坊ちゃま、マリーゴールド(?)が良く似合うわ♪

♪ 

だいぶ涼しくなったせいか
気持ちよく寝れるv-75みたいですねぇ~
ウチも気持ちよさそうにゴロゴロしてますョv-8
ところで、コワイ事ってv-361v-363
気になるなぁ~e-317e-318

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]