in ラッキーと一緒に♪

公園日和

-6 COMMENT
も、木陰は爽やか~

こんな日は公園に出かけなきゃね~グッ
普段より早くに起きて、
洗濯を済ませて出掛ける準備

掃除は帰ってから~と思ったら、
何故だかがやってる。。。
どうも片付け始めたら止められなくなったらしい3
10時半には出掛けようと言ってた本人が1番遅いのだ・・・

ラッキーは、トイレに入ったゆうちゃんを急かす様に、
ドアをカリカリしながら「ワゥワゥ」唸っていた(爆笑)

公園に着くと、駐車場に入るが並んでいた。。。
いつもなら待たずに入れるのに、さすが今日は混んでる
私とラッキーが先に、公園で遊びながらゆうちゃんを待った~

羽ばたいてるようだね~

あんましまたなくてとおしゃんが来たから、
いつもあしょぶとこまで行ったよ~
ボールよりおやつかい!

おやつが気になって、ボールを捨てて戻るラッキーjumee☆faceA144
もちろんやり直し!

たまに良い子だね~



ナイスジャンプ~

今日は写真が上手く撮れたじゃん~と自画自賛jumee☆DaNcE2

BBQは満員だよ、、、

BBQ広場は満員です~やっぱり公園日和だね

珍しく足元で~

帰りの車、普段は抱っこのラッキーなのに、
今日は足元に~Joshu02

寝てる間に足バリカンだよ!?

家に帰ってからシャンプーするので、
その前にバリカンしなきゃ!と思ったのに、
ラッキーは寝ちゃって起きないので、
寝たままバリカンしちゃったですよjumee☆faceA167



続きを読む。。。

  • Share

6 Comments

ラッキーかあちゃま  

☆ジョン姉さんへ
私も写真の枚数は多くて~(汗)
遊んでる時は撮りまくってますe-94

ココは野川公園なんです~
ジョンくんも遊んだことありますかe-4
私もジョンくんに会いたいです~
近くだったら嬉しいのにな~v-10


☆しまぞうさんへ
しまぞうさん、忙しいのにありがとうございますv-423
寝てたんですけど、さすがに途中で起きて
「なにすんだよ!」の顔してましたねv-293
ラッキーくんは、直ぐお腹を見せてくれて、
とても良い仔で羨ましいですよv-286v-343


☆エディままさんへ
寝ててバリカンは凄いんですけど、
さすがに起きてしまい、足で蹴られましたね・・・
遊び疲れてたからだと思いますv-356
ほんとは嫌いなんですよv-292







2007/10/09 (Tue) 22:42 | EDIT | REPLY |   

エディまま  

ラッキーちゃん、公園でおもいっきり
楽しんだようですね!楽しい写真がいっぱい!
でもバリカンを使ってるのに
起きないなんて!!
エディさんでは、ありえな~~い!
きっと疲れてても逃げ出すと思う、、、(泣)

2007/10/09 (Tue) 17:52 | EDIT | REPLY |   

しまぞう  

お久し振りです

こんばんは~、しまぞうです。
久々のPCで。。。。
ラッキー君のお顔見に来ました。
う~ん、ラッキー君相変わらず可愛いですね。
とっても楽しそうに遊んでいる様子が写真で
わかりますね。
で、寝ている状態でバリカンとは・・・・。
すんごく熟睡してたんですね。
どんな夢見てるのかな??
またお邪魔させて頂きます♪

2007/10/08 (Mon) 23:22 | EDIT | REPLY |   

ジョン姉  

写真すっごくいい感じですね。
楽しく走っている躍動感が!!
ウチはブレブレになってしまいます。羨ましい。
今度ぜひぜひラッキーくんの元気に走ってる姿を見たいですぅ。
この公園はきっとウチからも30分圏内なのでは?!

2007/10/08 (Mon) 19:30 | EDIT | REPLY |   

ラッキーかあちゃま  

☆ジョンねえさんへ
ラッキーの幸せのひと時です~
今日は、写真が上手く撮れた気がしますv-426

さすがに、途中で起きました~
バリカン嫌いなんですよ(汗)
きっと、遊び疲れたんでしょうねv-286








2007/10/07 (Sun) 23:01 | EDIT | REPLY |   

ジョンねえ  

芝生を駆け回るラッキーさん、
毛が風になびいて優雅だなぁ~v-353
でも、バリカンで刈られても起きないなんて
大物ですねぇ、ラッキーさん!!v-7

2007/10/07 (Sun) 20:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment