--/--/-- (--)  --:--

スポンサーサイト

2007/10/16 (Tue)  22:17

軽井沢旅行の始まり~

旅行でいっぱいのワンコに大興奮の私jumee☆DaNcE2
それなのに歳のせいか疲れで1日寝込んでしまった

さぁ~楽しい旅行をご報告グッ
前日から、勇気くん家にお泊りさせて頂いたラッキー親子
翌朝(12日)早朝から、昼食用のおにぎり作りと、
ワンコ用のゴハン作りで忙しいsachirinママ
そして、お土産いっぱい持ってきてくれたルークママさん
私は自分の支度で手一杯、全く役に立ってませんでした(汗(^^ゞ

いざ出発
高速に乗って花園インターで休憩と昼食
勇気ママのおにぎりとルークママのおかずで大満足

花園インターで昼食


記念写真だよ~



さぁ改めて出発
途中から降りて、下の道で景色を楽しみながら走っていると、
コロンママさんから、「北軽井沢に着いた」との連絡が入り、
急いで吉井インターから、上信越道へ向かいました

コロンファミリーと、スリードッグベーカリーで待ち合わせ
私達が最初に到着、時間を待たずコロンファミリーも到着しました。

先ずは勇気くんとココロちゃんの感動の対面は。。。
な、な、なんと全く知らんふりの2匹
やっぱり早くに離れてしまうと覚えていないのかなぁ・・jumee☆Wait for Me2
ちょっと寂しいご対面になっちゃったね

スリードッグベーカリーで

ラッキーは全くの初対面です。
そしてずっと抱っこ犬になってました、、焦る3

ココロちゃん

勇気くんと兄弟なのに、大きさの違いに複雑な気持ちになってしまった私でした

暫くして、クウカイファミリーも到着
クウカイファミリー

なぜかラッキーは、ファミリーに近づいて匂っているではないか~
ナイスショットは撮れてないのが残念うーん
それにしてもテラス席は寒かったな・・・ブルブル

スリードッグから旧軽井沢へ
シエルちゃん


勇気くん


ラッキーもショッピング?


ウインドショッピングの後は白糸の滝へ

白糸の滝

ラッキーは水嫌いだけど、近くに行って覗くことはできるのよね~
池の鯉を眺めたり出来るのにねぇ、、、ソンナノカンケイネェ!?

寒くなってきたので、チョコラへ向かった
其々部屋に分かれ、暫し休憩
しかし又もや、部屋での写真を1枚も撮ってない・・
おバカな自分に呆れるばかり

お部屋でワンコにゴハン
電磁調理器とお鍋持参の勇気ママさんは、
ラッキーにもお裾分けしてくれて、
最後まで美味しいゴハンが食べられて、ほんとにラッキーだったねjumee☆faceA144

夕方にはなおたさんファミリーも到着
さぁ皆で夕食開始~
が、しかし続きはまた明日アップしますね~






スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

tag : 続きを読む。。。

Comment

♪ 

わぁ~わんこv-286いっぱいv-290
目移りe-317しちゃうi-184i-184
軽井沢なんておしゃれでイイですねぇ~v-352
ラッキーくんもお友達いっぱいできたかなv-221

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

