in 旅行

軽井沢編2

-5 COMMENT
軽井沢初日の夕方、なおたさんファミリー到着
やっと出てきたの?ぎゅうちゃん~

ラッキーよりマイペースなぎゅうちゃん
ほんとに静かなレディでしたね~
もこちゃん

それに引き替えとっても社交的なもこちゃん
そのもこちゃんの虜になってしまった私でした

みんな揃って豪華な夕食~
大食いの私でも食べ切れない程でした
食後には、今回のメインイベント「バースデーパーティ」

特注ケーキ

10/3生まれのルークくん 10/8生まれのもこちゃん
11/10生まれのぎゅうちゃん 11/14生まれのシエルちゃん
11/30生まれの勇気くん・ココロちゃん

このケーキ、それぞれのワンコの写真を参考に作ったそうです。
なのに、、、ハッピーバースディも忘れ、ケーキを分解してしまいました~
それほどにソックリで、壊さないようにするのに必死だったのでした

人間用の、(軽井沢でお気に入りのプリン屋さんで購入)プリンは
シッカリ頂きました~jumee☆faceA146

シエル&ココロちゃん

ココロちゃんの足にご注目くださりませ~絵文字名を入力してください

クウちゃん

2匹のパパさんには見えないくらい可愛いかったですw~

コロムスさんのお膝で~

そしてお仔たちは、コロムスさんのお膝が気に入ったようで、
座るとちゃんとお膝に乗ってましたね~

勇気くん

勇気くんは、たくさんのお友達にチョッとビックリ
大好きママにピッタンコしてましたよ

ラッキー

とにかくラッキーはマイペース
遊ぼう~と誘われても知らんふりでした。。。

それぞれに自分の場所を確保?
そしてママ達はお喋りに夢中でした

続きはまた明日~


スポンサーサイト

続きを読む。。。

  • Share

5 Comments

ラッキーかあちゃま  

☆ジョン姉さんへ
ラッキーも人、イヌ見知りで困ったもんです・・・
ジョンくんも全然ですか?
もう今更無理ですね(苦笑)

実は私も初めての方ばかりなんですよ~
勇気ママさんの知り合いの方ばかりなんです。
実は勇気くんは生れ付きの難病で、
思い出作りの旅行と、早いお誕生日を兼ねて
皆さん遠くから集まってくれたんです。

このケーキすごいでしょ~
ほんとにソックリでしたよ!
上の人形は、其々お持ち帰りしてましたよ~



2007/10/18 (Thu) 22:55 | EDIT | REPLY |   

ジョン姉  

たくさんお友だちが集まって旅行&バースディパーティ楽しそうですね。
ラッキー君はマイペースだったんですね。
顔だけじゃなく性格もジョンと似ているかも!!です♪
いろいろな犬種が集まっていますが、何のときのお友だちなんですか?
このケーキすごいすごい!切るのもったいないですねぇ。

2007/10/17 (Wed) 23:26 | EDIT | REPLY |   

ラッキーかあちゃま  

ありがとうございました。

☆クウカイママさんへ
ママさんの優しさが伝わって、
私の心も穏やかになりました~

私、勘違いしてました、、、
海ちゃんがパパさんなんですね~
失礼しましたv-393

こちらこそ、宜しくお願いします。


☆ころんだピンクさんへ
こちらこそありがとうございました。

ココロちゃんの息止め攻撃を、
思う存分堪能できて楽しかったですv-411

多分イメージと違う私だったと思いますが、
これに懲りず、ラッキー共々宜しくお願いします。

2007/10/17 (Wed) 23:07 | EDIT | REPLY |   

クウカイママ  

こんばんは、
先日はありがとうございました。
私もお名前だけは拝見してましたが
実際お会いできて嬉しかったです。

マイペースは我が家にも海がいますが
ラッキー君のマイペースもなかなかのもので・・・

これを気に、これからもよろしくお願いします。

2007/10/17 (Wed) 22:33 | EDIT | REPLY |   

ころんだピンク  

こんばんは。

旅行中は色々ありがとうございました。
マイペースなラッキー君をたんのうしましたわ。
いつもブログの中だけのラッキーかぁちゃまに会えてうれしかったです。
これからはこちらにもおじゃましますね。
よろしくお願いします。

2007/10/17 (Wed) 21:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment