ラッキーかあちゃま

ラッキーかあちゃま

-
Posted by

ラッキーかあちゃま

ラッキーかあちゃま

旅行の続き、もう少し聞いてくださいね

2日目の朝、トイレ散歩に出たラッキーと私
ペンションの隣はずっと向こうまでキャベツ畑
(夜は真っ暗で怖くて歩けません・・・汗)
今は刈ってあり土畑って感じ、それを良いことに~~~
ヒェーーー!ラ・ラッキーが脱走
ラッキーめ、大喜びで逃げる逃げる
土に足を取られながら追い掛ける私を、鼻で笑いながら
走り回り、やっとの思いで追付いた時には、
ラッキーも私も真っ黒でした。。。肉球うーん


2日目、皆でスノーパークへ出掛け
ワンコどもは好き勝手に遊んで楽しそう
それぞれに楽しそうだね~


お友達になったね~

珍しい2ショット

ここで、勇気くんとココロちゃんが接近
一緒に遊びはしないが、やっぱり気になるのかな~
シエルちゃんもマイペース

シエルちゃんは休憩ばかりなので、
ココロちゃんとリードで繋がれ、強制的運動させられてましたね
ラッキーも嬉しいぞ~

ラッキーの場合は、強制的に休憩です、、(やはり心臓が心配なので)
じゃないと、ずっと遊んでしまうんですよ・・・

大型ワンコは優雅だね~

この日、大型犬のオフ会があったらしく。。
大型というより超大型犬って感じで、迫力満点でした カッコイイわ~
冬はスキー場


ココでクウカイママさん一家とはお別れです。
ママさんといっぱいお話し出来なかった事が心残りの私
何時かまた逢えることを楽しみにします


夜の食事では、酒飲み2人がペンションのアルコールを
飲み干した?ってぐらい飲んでいた
明るい酔っ払いのお陰で、その場は泣いたり笑ったり~
私も「オパピー~」を振り付きでやらされた
でも2人が酒飲みで良かったと思う~
その2人とは。。。内緒にしてあげようかな(笑)

そして最後の朝です~
やっと来てくれたぎゅうちゃん~

やっと近くに来てくれたぎゅうちゃん、今日でお別れです、、

勇気くん、他のワンコは怖いですか?

勇気くんは犬見知り、人見知りだから疲れちゃったかなわんわん

集合写真です。

中々上手く撮れないけど、これも楽しい思い出だから良いのだ!
きっとまた逢える日が来るよね~
勿論勇気くんも一緒だよ!
良いこと悪いこと色々あったけど、全て楽しい思い出~
皆さん、親子共々お付き合いが下手で、ゴメンなさいm(__)m
これに懲りずまた遊んでくださいませ
本当にありがとうございました。


私達は帰りにマウンテン牧場に寄って、
遊んで帰りました~

やっぱりママといっしょだね~


ほんとは遊び好き


マウンテン牧場

この3匹はこの牧場が気に入っている~
ココで遊んで、楽しい思い出としてくれたかな(笑)

sachirinさん、最初から最後までお世話ご迷惑おかけしました。
ほんとにありがとうございました。
スポンサーサイト

Comments - 4

There are no comments yet.
なおた  

こんばんは~♪

こちらでは、初めましてです。
軽井沢ではお世話になりありがとうございました~!!

ラッキー君オリコウでイイコちゃんでしたよね~。
可愛かったわ。。。ぎゅうもそれに帰り際気づいたらしく
襲ってしまって。。ごめんなさいね~。

もこは、かぁちゃまファンになったようで
ベタベタペロペロしてましたよねご迷惑かけました~。

あたしったら遊び疲れから風邪を引きうなって寝て
ました。39.5度も出ましたのよ~ひ~っ!!
そんななか、こっそりこちらとリンクしちゃいました!!
これからもよろしくお願いします♪

2007/10/19 (Fri) 21:31 | EDIT | REPLY |   
ラッキーかあちゃま  

☆sachirinさんへ
私も楽しかったよ~
ただ自分が気が利かないなぁ~って反省してるのさ!
とにかく酒飲み2人には感謝状だね(笑)

ほんとに~勇気くんの誕生日が
楽しみだな~
勇気くんなら大丈夫だよ!

勇気くんの為にも温かい所が良いよね~



☆エディままさんへ
土の中を走り回ったのは、本当に嬉しかったみたいで
私をバカにしながら逃げ回ってましたよ、、、
お陰でおニューの靴が泥だらけでした(苦笑)

でもでもケーキは見事でしたねぇv-424
写真を参考に作ったらしいですよ!
結構なお値段してたですもんね。。。

2007/10/19 (Fri) 20:14 | EDIT | REPLY |   
エディまま  

いや~~すっごく楽しそうな旅行でしたねぇ!
バースディケーキにはホントびっくりっ!!
凄すぎです。
ラッキーちゃんも自然を満喫したかな?
なんせ、トイレに行って逃走しちゃうくらいだからね(笑)

2007/10/19 (Fri) 00:58 | EDIT | REPLY |   
sachirin  

色々あったけれど、楽しかったねぇー
あのさ~お世話したとも思ってないし、
迷惑をかけられたとも思ってないよv-359
そう言う事は、言わないで~って言ったでしょう。
私だって、ラッキーかあちゃまに対して同じだよ..
とにかく、あの大酒のみの二人がいて、良かったよね~
顔も痛かったし、体も痛かったけれど..(^^;)
誰と誰が大酒飲みだったかは、私も触れてないの..

また、旅行へ行こうねぇー
今度は、何処へ行こうか?
暖かい所が良いかなぁ~?

今度の勇気の生きる目標は、1歳のお誕生日です!
お誕生日を迎えられるように、頑張るねぇー

2007/10/19 (Fri) 00:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

