--/--/-- (--)  --:--


2007/04/09 (Mon)  14:56

土曜日から~

土曜日は、前に良く遊んだ公園へ行って来たんだよ~
公園で子供が遊んでるから、
「中で遊べないよ!」ってかあさんが言ってたよ、、、
オイラは遊びたかったけど仕方ないね。。。
公園をひと回りして、ホームセンターへ歩いてたら、
先輩の建ちゃんと妹分の愛ちゃんに久しぶりに会ったんだ
二人ともオイラよりデカイんだ!
だから一緒にいるとオイラが普通に見えるだろ(笑)

ケンちゃん、アイちゃんと♪


挨拶してホームセンターへ行ったよ!
オイラ此処のカート好きなんだ
だってワンコの匂いがするじゃん!
かあさんは買い物だけど、オイラのじゃないから
飽きちゃうんだよ、、、
そしたら、1才のキャバちゃんに会ったぜ
モモちゃんです♪

「オイラ、犬には興味ないから、
オイラを好きになるんじゃないぜー」

20070408174514.jpg


byラッキーの日記より

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

