--/--/-- (--)  --:--

スポンサーサイト

2007/10/20 (Sat)  23:20

パソコンが(ToT)

20071020232036
買ったばかりのパソコンがヘソを曲げて、口聞かなくなっちゃった\(`O´θ/キック! 機械物には当たり外れがあるけど、ほんとにムカつく(*`θ´*) とにかく明日電気やさんに持って行かなきゃ。。。プンプン。。。(〃_ _)σ∥
スポンサーサイト
Comment

♪ 

☆ジョンねえさんへ

気に掛けてくれて有り難うで~す♪
何とかパソコンが戻って来ましたσ(^◇^;)。。。
でもね、ジョンねえさん~イマイチ変なんですよ…
だから携帯からお返事書いてます。。。(〃_ _)σ∥

♪ お返事遅くなりました(-.-;)

☆ラムママさんへ

ラムママさん、お帰りなさ~い(^з^)-☆Chu!!
まだ先は長いですよ~今はラム君とのんびり過ごしてくださいね♪身体を大切にして、無理は禁物ですよ!

♪ 

パソコンv-216の調子はいかがですか?
ラッキーくんもかあちゃまも元気ですかぁ?
早く治るといいですね~v-290

♪ 

☆ぶらっくママさんへ
ウンとね~容量的には問題無いと思うんだ。。。(〃_ _)σ∥
今預けてて、初期設定のやり直しして様子見る事になったの('◇')ゞ
それでもダメなら、新品交換してくれるって言ってくれたよ(*^m^*) ムフッ

♪ 

長い間勝手しました。
暖かいコメント有難うございました。
やっと私も精神的ストレスから少しづつ開放されてラムとのんびり散歩をすることが出来ました。
これからまたボチボチ頑張りたいと思ってますよろしくお願いします。
まずはご挨拶で失礼します

パソコンが臍曲げたのね。
買ったばかりなのでしっかり電気メーカーに文句だね。

♪ 

かあちゃま、PCの調子がイマイチなの?
ノートだったっけ?メモリの容量増やしたら、処理能力も上がるし良いんじゃないかと思うんだけど…。
買ったばかりのPCが言う事聞かないんじゃ大変だ!!

いっそのこと、もう少しスペックの高いPCと交換してもらったら?(^皿^)

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

