in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in ラッキーと一緒に♪

パソコンがない間に、、

-4 COMMENT
やっとパソコンが戻ってきました~
お帰り~パソコちゃん

買ったばかりのPC、以前から言われてるけど、
Vistaの不具合なのかはまだ分からない・・・
しか~し、暫く使ってまた調子悪くなったら
新品交換を約束してくれたので、安心かな
(これってチョッと複雑な感じ、、、新品の方が良いけど、
 新たに設定も面倒だし、、、でも新品が、、、ってな感じ)

この動画、21日の野川公園でっすっ

やっぱし、とおしゃんかあしゃん相手に遊んでるのが
1番楽しいじぇ~jumee☆DaNcE2
ルンルン~

オイラ見えるんだじぇ~
ボケ~~~


P1090416.jpg


なにすんねん!



オメメ痛いでしゅ、、、

スポンサーサイト

続きを読む。。。

  • Share

- 4 Comments

ぽる☆  

うちのパソコンもようやくなおりましたぁー・・・・
まだちょっと微妙だけど^^;;;;

最近公園はご無沙汰だなぁ・・・・
何かと土日いそがしいですんよね;;;
また公園でお会いしたいですね^^

2007/10/28 (Sun) 22:20 | EDIT | REPLY |   

ジョンねえ  

パソコン、とりあえずひと安心でよかったですねぇ~
ラッキーくんも、とおしゃんかあしゃんに囲まれて
元気いっぱいv-91で、よかったよかった[v-290
わんこは芝生の上を駆け回るの大好きですよねぇ~
うちも芝生を見ると燃えますv-42v-30

2007/10/27 (Sat) 13:56 | EDIT | REPLY |   

ラッキーかあちゃま  

☆エディままさんへ
でもねままさん、完全に直ったかは、まだ解らないのよ…現に昨日も変だったから\(◎o◎)/
エディままん家は、おとさんと言う強い見方がいるから羨ましいなσ(^◇^;)。。。

2007/10/27 (Sat) 13:11 | EDIT | REPLY |   

エディまま  

PC直って良かったですね~!
(新品になると設定は面倒だけど、、、汗)
我が家もVistaが入ってるPCありますが
おとさんのなので私はまだ触ったコトがありませ~~ん(笑)
ラッキーちゃんは思いっきり走ってますね~!
遊んでもらえるのが嬉しくてしょうがないってカンジ。
笑顔が可愛いなぁ~~!!

2007/10/27 (Sat) 12:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

