--/--/-- (--)  --:--

スポンサーサイト

2007/10/28 (Sun)  22:56

今日の出来事と。。。

ギク・ギク・ギックリ腰になっちまいました。。。・・・。。。・・・

ギックリ腰の原因
日頃、重いラッキーを抱いて、階段を上り下りしながら、
痛いなぁ~と思いつつも無理してしまい・・・
4日前、ラッキーを抱いて階段を上り、ラッキーを下ろした途端
イッ!ーテテテテテ!!!固まってしまった・・・

今回で2回目
全く動けないわけじゃないけど、
動きがスローになってるし~~~
治りも遅い、、、歳っていうのもあるんだろうけど、
ジワジワおきたギックリ腰は治りにくいってがっくり

さてさて今日のお話の始まりです~

久々の太陽にラッキーも大喜び
野川公園は止めて、森公園へ行ってきました
お空が高いね~



ラッキーは何処の駐車場でもテンション
駐車場に入るなり耳元でワンワン!!!
降りちゃえば大人しいのになぜ~なぜ~なぜなの~
そして遊べれば最高なんだよね、ラッキーキャバリア

やるぜぃ!

今日はお山の上で遊んだよ~
晴れて良かったね~


テラスでランチのととと、かか

なんだか秋を感じる景色だけど、実は結構暑かったんだよ
この景色は秋だね~

水嫌いのラッキーが、「ポンしてごらん?」って言ったら
自分でココに乗ったのでビックリ
噴水は怖くないんだ!

そして家に帰るとお疲れのようで、おとしゃんとおネンネしちゃいました~
お疲れですか?

スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

Comment

♪ 

きゃ~ぎっくり腰ですか!!
私は腰痛はかなりのものをもってますが、ぎっくりにはなったことがありません。
すごく痛いんですよね。
お大事になさってください。

ウチも駐車場で大騒ぎします。
わかってるのに「わんわん」始まると驚いてしまう私です(笑)
最後の写真はとっても気持ち良さそうに寝ていて、今日のお出かけ大満足!ってよくわかります!!

♪ 

☆エディままさんへ
今回は長引きそうだけど、
ムリしなきゃ大丈夫i-229
少し痩せればねv-16

公園の駐車場はスグ分かるみたいですよ~
きっとワンコの匂いがするんでしょうねv-8


☆姫ママさんへ
ありがと!大丈夫よ~
それより、ブロック注射って聞いただけで、
治りました!って言っちゃいそうv-74

遊んでる時のラッキーは、別犬格なのかなv-286
でも喜んでいれば、こっちも嬉しいよねv-343


☆ジョンねえさんへ
ジワジワ起きたギックリ腰って、
治るのには同じ位時間が掛るんですって、、、汗
でもね、私の太り過ぎっていうのも問題有りですねv-16ヘレヘレ

車でお留守番は、みんな嫌いですよね・・・
でも、ジョンくんはバックの時に大騒ぎはナゼv-361
おばちゃんにおせーて~v-428

♪ 

ギックリ腰、つらいですよねi-202
私も一時腰痛持ちで、骨盤ベルトや
モーラステープにお世話になりました
最近は順調ですが、私も階段下りるときは
11KGのジョンを抱っこして降りるので
要注意i-250ですねi-229
そういえば、うちも駐車場で大騒ぎi-200ですよ!
特に、e-125バックする時!なぜ?
たまに、車中お留守番させるから、それでかな??

♪ 

大丈夫(llllll・_・llllll)......ン?
季節の変わり目、要注意!
σ(б。б)も、よくなるよ!
ブロック注射を打ってもらって、なんとか乗り越えてる!

ラッキー君、ほんとに遊んでるときの、表情がエエd (。'(エ)-。)ー☆ネ!
ぐっすりお休みしてるショットが、めっちゃ楽しかったことの証明やね(o^-^o) ウフッ

♪ 

ぎっくり腰、大丈夫ですかぁ~?v-356
私もよくなりますよ~。
なので良く同じ体勢で固まってたりします(汗)
ラッキーちゃんは駐車場に入ったら、もうすぐ
降りる!って分かるからお知らせしてるのかしら!?(笑)
噴水の前での写真、いいですね~v-352

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

