in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in 病気・病院・東洋医学

大歓迎ですね~

-2 COMMENT
昨日はラッキーの鍼治療の日

出迎えしなくても家を分かっている先生
チャイムが「ラ~ッキ~♪」と聞こえたラッキー
階段の上から、お尻からもげそうなくらいシッポを振って
先生を出迎えます

前回は肝臓、心臓に反応あり、だからと言って悪いということじゃ無く、、
東洋医学で言う気の流れが悪いという意味だ

今回は、とても良い状態と言われ、ホッと安心

最近はマッサージに時間をかけてくれるから、
ラッキーは、たまりましぇ~ん~ホワ~ン
その後、鍼と気功だね
先生自身努力を重ね、気の力も増え、コントロールできるまでに
なったと言ってました。
(気の力の強い人は、使わなくてもよい場所でも、自然に使ってしまう
 そうです。)

ココで書き切れない程、先生から勉強することがいっぱいある
でも出来ないことは先生にお任せ~
ラッキーを見ていればそれが解る

先生わかってるね~


どうにでもしてください~



鍼刺さってます。


写真は変わり映えしないですねぇ、、、

続きを読む。。。

  • Share

- 2 Comments

ラッキーかあちゃま  

☆ジョンねえさんへ
先生にツボを教わるけど、そのツボがドコv-361、、、汗

先生が言うに、「押した時v-286
気持ち良ければ、もっともっと、と催促するから解りますよ」って。

ちなみに、私がラッキーにマッサージすると、
舌をペロペロしてますけど~v-411


2007/11/03 (Sat) 19:56 | EDIT | REPLY |   

ジョンねえ  

ラッキーくん、気持ち良さそう~i-184i-184
いま、ドッグマッサージちょっとブームですよねぇ
職業に、とまではいかなくても
自分ちのわんこv-286にやってあげれたら
いいのになぁ~v-352

2007/10/31 (Wed) 17:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

