in ラッキーと一緒に♪

相変わらず~(^_^;)

-2 COMMENT
昨日は、ゆうちゃんは仕事と諦めてたら、
急遽中止になったので、
変わり映えしないけど、野川へ行って来たですよん
駐車場には結構車が停まっていた。

空いてる場所を探してると、
半身不随になってしまったシェルティを、
飼い主さんが一生懸命カートに乗せようとしていました、、、
そこを通りたいけど、こちらが申し訳ないような気持ちで
「ゆっくりで良いですよ~」と心で呟いていた

BBQ広場では、早くから来た人達で賑わっていたjumee☆DaNcE2
カートを押しながら、横を通って奥まで歩いた

ッヨ!カッコいいね!

「オイラに惚れちゃヤケドするじぇ!」byラッキーにっこり
秋晴れだぜ!

「ホレホレ~たのしいじょ~」byラッキー
真っ青な空だね~


キャッチできないけどね、、、

まるで、フリスビーキャッチできたような顔してるけど
ラッキーくん!1度もキャッチしたことありませんが、、、
「それがどした」by ラッキー
ココはしずかだよ~


おとさん待ってるんだ!

帰りに缶コーヒーの箱買いで、寄ったお店
私が居るのに、なぜだか不安顔のラッキーキャバリア
私が何かしましたかいjumee☆faceA157
スポンサーサイト

続きを読む。。。

  • Share

2 Comments

ラッキーかあちゃま  

☆姫ママさんへ
この日は良い天気で、暑かったよv-292
最近の天気、変だよね、、、ゥ・・・ゥ

それも、シェルティーさんの飼い主さんは女の方で、
きっと、天気が良いから連れてきてあげたんだろうねv-354
私達も、これからもずっと愛を捧げようねv-426

2007/11/07 (Wed) 20:42 | EDIT | REPLY |   

姫マ  

うちも、一人でも減ると、機嫌悪いんよv-12

写真では、暖かそうなお天気に見えて、ラッキー君気持ち良さそうに遊んでるv-221

シェルティーの飼い主さん、当然のことやけど、偉いねv-237
介護…人事じゃ無いもんね。。。
でも、きっとv-237めちゃめちゃ愛してるから、めちゃめちゃ愛されてるから、普通の事として出来ちゃうんやろねv-91

2007/11/07 (Wed) 08:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment