in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in 散歩

今どきは~

-5 COMMENT
最近ラッキーの散歩に、リードだったり胴輪だったり
ハーフチョークだったりと、決めていない

引っ張り癖があるラッキーには
胴輪が苦しくないと思うけど、躾的にはハーフチョークなんだよね
胴輪

私の声も聞こえないほどグイグイと引っ張るし、
その力が半端じゃない
何度転びそうになったか、、、
ラッキーって何にビビリなのか解らなくなっちゃうよ ラッキーのことです!

偶々この時着てた服に「凶暴犬連合・噛・吠、NGDOG」
家の中ではこんな時期もあったな~

ラッキーを見た人は信じられないと言われるけど、
ほんとに酷かったな、、、
私は何度本気噛みされて病院行ったか

まぁ~さて置き、今日もホームセンターへ買い物へ~
ホームセンターで~

カートのラッキーを見たお客さん「大人しくていいコだね~」
私は「ありがとうございます(^_^*)ゞ」心の声「本当は違います、、」

買い物終わると、近くのすずかけ公園で一遊びして帰ります。
周りは大きな会社が多く、サラリーマンやらOLが公園でランチ
してます
その真ん中でボール蹴って遊び帰ると、ラッキーも満足そうです

今どき~

実はこのお酒、今日ゆうちゃんが現場で頂いたものです。
それも風呂場の改修工事だそうです。
ゆうちゃんは電気工事士なのに、現場の人皆にくれたそうです。

昔は、職人さんに酒などを振る舞ったのですが、
今どきの人達はきっと知らないんでしょうね~
スポンサーサイト

続きを読む。。。

  • Share

- 5 Comments

ラッキーかあちゃま  

みなさんお返事遅くなりゴメンなさいm(^^;)m

ずっとPC開けないでボーッ!っとしてました~(^^ゞ

☆ぶらっくママさんへ
ほんとにラッキーって猫被った犬なんだよ、、v-292
軍団のようにヘラ~が羨ましいなv-290
競争相手いないのに、なぜ独占欲が強いんだろうか?

そっちは焼酎なんだ!
でも最近の人はやらないわね~
10時3時のおやつなんて知らないんじゃないかしらv-292


☆累ままさんへ
時々垣間見えるラッキーの本性見れば、
想像できるでしょv-411
でも最近、マウントラッキー封印させようと
頑張ってるよ!
コケルのは私の足腰弱ってるのねv-393


☆エディままさんへ
見掛けで判断出来ないのは、犬も同じなのねv-390
未だ、おやつに関しては凶暴犬?に変身するのよ、、、
ゴハン取っても怒らないのにv-292


☆ジョンねえさんへ
ジョンねえさん!騙されないでねv-431
ラッキーからすると、私のこと子分と思っているんじゃないかな~v-356
それに、結構ヤキモチ焼きですよv-392







2007/11/12 (Mon) 19:55 | EDIT | REPLY |   

ジョンねえ  

ラッキーくんにそんなカミカミ時代があったなんてビックリe-317
すっかり落ち着いてよかったですねぇ~
おおらかなラッキーくんがやっぱりカワイイe-266

2007/11/10 (Sat) 15:23 | EDIT | REPLY |   

エディまま  

公園で元気に走ってるラッキーちゃんの
イメージはあるけど、凶暴なイメージって
無いですね~うんうん。
大人になって落ち着いたってコトなのかな?

2007/11/09 (Fri) 21:13 | EDIT | REPLY |   

累まま  

凶暴なラッキー君なんて想像できない~
いつもおっとりゆったり~って感じ・・・・・

あ~でもママへのマウント牧場(笑)の時は確かに犬格変わってるかも~(爆)
転ばないように気をつけてね・・・・・

2007/11/09 (Fri) 09:44 | EDIT | REPLY |   

ぶらっくママ  

うちも、スゴイよv-40しかも×4だから大変(汗
ラッキー坊ちゃんはモモとは逆だね。
モモは外面の悪いキャバです。

他の軍団はヘラ~っとしてるけどね^^;
お坊ちゃまは、落ち着いちゃったのかな???
でも、元気が一番だよね!!

家の実家を建て直した時、母ちゃんが配ってたな~お酒。
でも、こっちでは、焼酎を配る事がほとんどだよ^^

2007/11/08 (Thu) 23:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

