in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in お出掛け♪

長距離散歩は良いけれど~

-5 COMMENT
ここ数日、パソコンに向かう気力がおきず、
皆様からのコメントに、お返事遅れてゴメンなさいです
これからもマイペースですが、更新しますので、
宜しかったら覗いてくださいませm(__)m汗

今回の日記、9日にラッキーと出掛けた様子です。

家から片道3キロ弱ほどの距離を、テクテク歩いて
「郷土の森」まで行って来ましたよ
遊歩道に入る前に、おにぎりとお茶を買っていきます。

この道キライなんだよ!

遊歩道をずっと行けば良いけど、
ナゼか、ラッキーはこの道が大ー嫌い
多分色んなワンコの匂いやら、ウン〇がアチコチに・・・
同じ飼い主として恥ずかしいですね
ココまで来れば~

この辺まで来ればラッキーも諦めて、
チョッと楽しそうに見えるよ~
遊んじゃった~

ココまでかなり歩いて私はヘトヘトなのに、
芝生を見たラッキーはテンション
幸いに殆ど人もいないので、大好きなボール蹴り遊びで
楽しいひと時を過ごしましたよ~

オイラココで遊びたかったな、、

広い場所もあるけど、遊んじゃいけない場所なので、
記念写真だけ~パチリ

池に鯉がいるんだよ!

遊んだ後は公園を一周、池ものぞいてみました~

かあしゃんのおやつだって!

帰りは案の定、ラッキーは殆ど歩きません、、、
私のガソリンが切れたので、糖分補給にお店に寄って
たっぷり買って帰りましたとさ


続きを読む。。。

  • Share

- 5 Comments

ラッキーかあちゃま  

☆累ままさんへ
こちらこそ、開設のお祝いメッセージ
遅くなってごめんね(激汗)

とっても可愛いいブログだねv-354
是から、ちょくちょく覗かせてもらうわよv-426

ほんと遊ぼうね~


☆エディままさんへ
たまのロング散歩は、目の保養で良いけど、
ラッキーったら、帰りにカートから降りないんですよv-286
私の為のロング散歩でしたねぇ、、v-388

2007/11/15 (Thu) 22:43 | EDIT | REPLY |   

エディまま  

ロング散歩に行って来たんですね~。
ラッキーちゃんは芝生で楽しそう!
でも芝生まで頑張って歩いたから
帰りはカートでラクチン♪なんかイイなぁ。
かあちゃまが買い物してる時も、
ちゃんとカートで待っててエライね!

2007/11/15 (Thu) 19:47 | EDIT | REPLY |   

累まま  

メッセージありがとう

ブログに遊びに来てくれてありがとう~
私もボチボチの更新ですがこれからもよろしくです~

実は勝手にかあちゃまリンクしてあるんだよね~
ごめんよ・・・事後報告で~

又遊びましょう~

2007/11/15 (Thu) 14:40 | EDIT | REPLY |   

ラッキーかあちゃま  

☆ジョンねえさんへ
ジョンねえさんはちゃんとお仕事してるから良いんですよv-363
私は思考能力の衰えだと・・v-390v-356

ほんとに飼い主のマナーの悪さ!
以前にv-294踏んでしまい、
部屋の中までv-294臭さが広がって、
大迷惑しましたv-412

2007/11/14 (Wed) 20:36 | EDIT | REPLY |   

ジョンねえ  

私も仕事の都合とかで、初めの頃より
更新ペースが遅くなっちゃいましたi-229e-263
私ものんびりマイペース派なので長~い目e-317で見てやってくださいねv-8
道端のv-294には腹立ちますねv-359
なぜこんな事ができないのかとガッカリしますョv-363

2007/11/14 (Wed) 15:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

