in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in 未分類

宝物頂きました~♪

-8 COMMENT
昨日我が家に、とっての素敵なお届けものがありました

宝物

音楽入りDVD
軽井沢旅行の写真を編集してくれたのです~
これは間違いなく我が家のお宝に加わりました
他にも、地元名産品とワンコ用のおやつまで
ぎゅうちゃん、もこちゃんママのなおたさ~ん!
ありがとうございましたm(^^)m大切に大事にしますね ココからは火曜日に行った「カフェアルティザン」のお話です
自転車に乗って~

このデカカゴの自転車にラッキー乗せて、
なだらか坂道を、エッチラオッチラ

かあしゃんだいじょぶか?

なんたってラッキーも重いけど、自転車も重い・・・
このデカカゴは、新聞屋さんが使ってる新聞が入るカゴで、
バランスとるのが難しい
ラッキーは楽チンに乗れてるんじゃないかな

コロネちゃんだよ!

やっとの思いでカフェに着くと、手を振る人が~
ちゃぷコロちゃんのママmariさんと、
コロネちゃんのパパトトちゃんのママさんがランチに来てました

トトちゃんだよ!


なかなかお似合いよ~

相変わらず愛想ないラッキーだけど、
前からのお友達と分かっているので、吠えませんですw
この狭さが良いのしゃ!

私がランチを食べるため下に下ろすのに、
ずっと抱っこのオネダリ・・・
無視できない私は、仕方なく狭い椅子に乗せて、
ラッキー小さくなってもソコが落ち着くらしい

同じ格好の親子写真ですw~

そして夜、やっぱり家が落ち着くんでしょうね、、
とおしゃんとおんなじ様な格好寝てました
スポンサーサイト

続きを読む。。。

  • Share

- 8 Comments

ジョン姉  

音楽入りDVDなんですか!すごくステキなプレゼント!これは宝物ですよね~♪♪

カフェでお友だちと同じイスでまったり~いいですね。
一人でもジョンを連れていけるカフェを私も見つけたくなりました。

2007/11/19 (Mon) 22:43 | EDIT | REPLY |   

ラッキーかあちゃま  

☆ラムママさんへ
やっぱり写真はずっと思い出に残って
嬉しいですね~i-176

ラムくんは、自転車に乗り慣れてないだけなんですよ~
でも慣れるのに時間掛るかも。。i-229

2007/11/19 (Mon) 20:21 | EDIT | REPLY |   

わんぱくらむ  

こんにちは、楽しい思い出の宝ものですよね。
ラッキーくん幸せだね。
自転車の籠にのってねラッキーちゃん可愛いね。
らむなんて絶対にかごになんて乗らないで出るよ・・
いい子だよねラッキーくん!

2007/11/18 (Sun) 16:01 | EDIT | REPLY |   

ラッキーかあちゃま  

☆なおたさんへ

間違いなく宝物だよ~ありがとね!なおたさんv-413
私もプリントしたらボケてたりして(汗)
大した枚数ないけど、送るからね~v-426

アルティザン知ってるんだ~
そうそう!アメコのひなちゃんは看板犬だよv-363
オーナーさんはシェフだったらしくて、
食事も美味しいんだよv-291


☆もこままさんへ
ラッキー的には分かってるみたいだけど、、
やっぱり、いないオーラ出してたよv-39

もこままの家からは分からないと思うけど、
家からだと、なだらかに上っているから
息があがっちゃうんだよv-12v-356


☆累ままさんへ
ラッキーったら、私達と泊まりでも
お落ち着かないみたいよ、、
家に就く犬なのか~ネコじゃないのにねv-283

だからお外じゃへそ天見れましぇ~んv-411


☆エディままさんへ
ずっと残るから嬉しいですよね~
私には出来ないけど(汗)

あのカゴ、自転車屋さんで扱ってると思いますよ~
取り寄せだと思うけど、値段も安かったかと。。
ハッキリは覚えてませんがv-8


2007/11/17 (Sat) 22:54 | EDIT | REPLY |   

エディまま  

ステキなプレゼントが届きましたね~!
ラッキーちゃんの自転車のカゴいいなぁ、、、
ウチのは深さはあるけどエディさんには
ギリギリだからなぁ~。
カフェでもラッキーちゃんは
かあちゃまとくっついていたいのね。

2007/11/16 (Fri) 23:20 | EDIT | REPLY |   

累まま  

おねんね姿の無防備なラッキー君可愛い~
やっぱりお家が一番落ち着くんでしょうね~

ヘソ天ラッキー君生で見たいわ~

2007/11/16 (Fri) 09:54 | EDIT | REPLY |   

モコまま  

久々にお友達に会えてラッキーも嬉しかった?
無愛想なんじゃなくてポーカーフェイスなのよ~

あのお店までの道に坂道なんてあった???

2007/11/16 (Fri) 08:11 | EDIT | REPLY |   

なおた  

こんばんは~♪

DVD、ラッキー家の宝物にしてくれるの?
嬉しいわ~感動ですっ!!!
たくさん撮ったつもりだったけど、編集してみると少しになっちゃって。。ごめんよ~
表紙のかあちゃまとラッキー君のは、あたしすごく気に入ってるんだ!!
愛情たっぷり!ラッキー君幸せね~って感じ!!

アルティザンってカフェワン友さんのブログでよく見るよ~。ひなちゃんってアメコちゃんがいるところじゃない?

2007/11/15 (Thu) 23:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

