2007/11/21 (Wed)  20:47

勇気くん頑張りました・・

昨日、私の大好きだった勇気くんが
元気兄さんのいる虹の橋を渡ってしまいました・・・

朝早く、元気ママから電話で、
「ママが早く来てくれないから、勇気が死んじゃったよ…
勇気はママが好きだったじゃない!」

その言葉に、勇気の顔が浮かび泣いてしまった・・

急いで勇気の元に行き、眠ってるような勇気を抱いて
大人げなく大きな声で泣いて・・
何度も顔を撫でながら泣いた・・泣いた
今も泣いている・・・

勇気!小さな身体でほんとによく頑張ったね・・
これからは、好きなこと何でも出来るんだよ!
元気兄さんと一緒に、思いっきり遊んでね!

そして、ママとパパに逢いにおいで。
たまにはラッキーかあちゃんにもね。

勇気くん、いつまでも安らかに。
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

Comment

♪ ありがとうございました。

ジョン姉さんへ

小さくなった身体が痛々しいのに、
ママを気遣う健気さに涙が止まりませんでした・・

今頃は、病気から解放されて、
元気兄さんやお友達と、
お空を飛び回っていると思います。

♪ 

この間一緒に旅行に行っていたお友達ですね・・・
小さな体で病気と闘っているとの事でしたが、最後の最後までママと一緒に過ごせてきっと幸せだったでしょうね。
ただ・・・ご家族や仲良しの方の気持ちを考えると、涙があふれてきてしまいます。
勇気くん安らかに・・・ご冥福をお祈りいたします。

♪ 皆様ありがとうございました。

エディままさんへ

ほんとに勇気くんは頑張りました・・

ママさんの献身的な看病を傍で見たら
本当に頭が下がります・・

大好きなママの腕の中で眠るように
逝かれたことは救いでした。



姫ママさんへ

勇気くんの人生、ママと何年分も凝縮されてたと
思います。
ただ、小さな身体で必死に耐えていたのかと思うと
可哀そうでした・・

今頃は元気兄さんやお友達が、小さな勇気を
大事にしてくれてることでしょうね。



ジョンねえさんへ

誰からも愛された勇気くんを、
末っ子のような気持ちで見守ってきました。
そして、誰もが奇跡を信じていたのに・・

病気は選べません、、
もっと医学が進んで、
治らない病気が無くなることを願います。










♪ 

私はブログを拝見させて頂いてましたが
実際の勇気くんを知る大勢の方々にとって
どんなにお辛い事かと思います
小さい小さい勇気くんの事、ご家族や仲間の皆さんの事

いろいろ考えると、涙が止まりません
でも、たくさんのお花や思い出に囲まれた
最後の勇気くんを拝見して
たくさんの愛情に見守られていた事がよく分かります
勇気くん、どうぞ、安らかに・・・
ご冥福をお祈りいたします
ラッキーかあちゃまも、どうぞ元気を出して下さいね

♪ 

あ。。。
元気君に続いて、勇気君も。。。
ママさんの悲しみは、察するに余りあります。
でも、短くても精一杯人生を楽しんで、幸せな中、元気君の元にお出かけしたんやと思います。

ママさんやパパさん、ラッキー君やかあさま、沢山のお友達と過ごした楽しい事を、今一生懸命に元気君にお話してると思います。

暖かそうなお花畑で、元気君と勇気君が並んで、顔寄せ合って楽しそうに笑ってる絵が浮かんできます。

♪ 

勇気くん、小さくてもホントに頑張ったね。
ブログには密かに遊びに行っては
いつも頭の下がる思いで拝見させて頂いてました。
勇気くんも、いっぱいの愛情を注がれていたコトを
分かっていたと思います。
心よりご冥福をお祈り致します。

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]